

シャンプー納めです

もう12月も29日。

おとしゃんもやっと年末休みなんですが・・・
実は明日は出勤です。

めっちゃ忙しいんだって!(@@;)

まぁ今日はお休みなので朝からのんびり~♪

おかしゃんも早起きしてお弁当つくらなくっていいよ!
思いっきり朝寝坊ができるよ!

とたっぷり朝寝を楽しんで
起きて朝ご飯を済ませたら

今日はいちごともものシャンプー納めです。

思えばずぅっとシャンプーできてなかったんだよねぇ・・・

おかしゃんがパートを始めたり
いちごが膀胱炎になっちゃってそれどころじゃなかったり
いざ膀胱炎が治ったらめっちゃ寒くなってきたりで
のびのび~~になってたの(><)

でもやっと洗えるわ~♪

というわけで
111229-1.jpg
濡れさせられてご不満ないちごさんです。

まぁまぁ
ちゃんとファンヒーターもつけてあったかくしてるんだし~
大人しくさっさとドライヤーでかわかさせてください?

いちごのシャンプーが終わったら
当然もももシャンプーです。

濡れさせられてシャンプーされたももは
111229-2.jpg
「当然の権利でちゅっ」とばかりに
おやつを要求してきますよ~

さすがは食い気第一わんこだわ( ̄m ̄)

わんこたちのシャンプーが終わったらお部屋の掃除をして
そこにタイミング良く注文していた新しいマットも届きました。

今までつかってたの・・・
何度も何度も洗濯してぼろぼろになってきちゃってたからねヽ(><;)ノ

いちごちゃんも
111229-3.jpg
きれいにかわいくなったことだし

あっ、もももね!

お部屋もこれできれいになったわ~

それにしても・・・
シャンプーしたりドライヤーかけたりしてる間に感じたことは
「やっぱりいちご、痩せちゃったなぁ~」って事。

骨がごつごつあたってくるからね(><)

ご飯ふやしてるんだけどなぁ~
早く太ってこないかなぁ~( ´・ω・`)

まぁ食欲はすごくって
111229-4.jpg
おとしゃんに晩ご飯をねだろうと必死でしたけどね( ̄m ̄)

コメント

No title

こんにちは~

かずさんパートお疲れ様でした
慣れない環境でさぞお疲れなのでは…
年末年始はゆっくりと疲れを癒してくださいね
いちごちゃん痩せてしまったけど元気だから大丈夫
お正月美味しい物いっぱい食べたら
すぐに元に戻りますよ、きっとね

今年もお世話になりました
来年も変わらずよろしくお願いします!

No title

>やんちゃなキヨさま

 いえいえ。
 キヨさまこそお疲れさまでしたm(_ _)m

 やってる最中はあれほど大変だったパート仕事ですが
 喉元すぎればなんとやら?
 早くお給料が振り込まれないかと期待でわくわくです( ̄m ̄)

 いちごね~
 ほんと痩せた以外は元気いっぱい!
 も~~~食欲すごくってぇ~~~
 これでなんで太ってこないのかが不思議です( ̄▽ ̄;)

 こちらこといろいろ本当にありがとうございました!
 是非来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
