

お天気は上々。

相変わらず朝は寒くって
111228-1.jpg
いちごはファンヒーターにへばりつきっぱなし。

う~ん・・・
わんこって元々は寒さに強いはずなんだけど
我が家のわんこ姉妹は例外?

・・・ももとか
ネコっぽかったりするしな( ̄▽ ̄;)

今日もお天気は上々。

でもあったかい昼間のうちにお散歩行っておこうね~♪
と思ったらやっぱり

111228-2.jpg
ももはハウスにたてこもって「おかまいなくでちゅ」と。

とことんお外嫌いだな( ̄m ̄)

ここんところずぅ~~~っと荒天で
たとえ昼間でもめっちゃ寒かったけど
今日はちょっと風もおさまってきておりました。

おかげで
111228-3.jpg
いちごもご機嫌でお散歩だね~(#^-^#)

今日の散歩コースは久しぶりの土手道コース。

風が強い日には絶対歩けない道だけど
今日ぐらいのお天気なら余裕で歩けるよ~ん♪

日当たりのいい土手ではやっぱり草が生えてて
111228-4.jpg
いちごは大喜びでがじがじがじ。

や~あんだけ寒かったというのに・・・
野生の植物ってほんと強いなぁ~(@@)

おかしゃんもわんこ姉妹も寒さにはめっちゃ弱いから
ちょっと感心しちゃうわ!

でもこれだけお天気がよく気持ちがいいお散歩日よりだったんなら
111228-5.jpg
もももお散歩に連れだしておきゃよかったかな?

まぁ・・・
本犬には迷惑この上なかったかもですけどね( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
