

今年最後の

今朝新聞を開いて見たら「今年もあと4日」と書いてあって
おまけにTVでも「今年もあと4日ですね~」と言っていて
愕然としたおかしゃんです。

うっそ!!?
もうあと4日??
あと1週間ぐらいあるんじゃないのーーー!!?щ(゚Д゚щ)

相変わらず寒くって
111227-1.jpg
いちごもおこたに入りっぱなし。

でもおかしゃんはさすがにちょっと掃除するかと
冷蔵庫の中を掃除してたんですが・・・

指をざっくりきっちゃいました(><)

いてぇ~~~
こんなので掃除なんかできるか~~~!

これはもう
「年末掃除しなくっていいよ?」
という、神からの啓示じゃないかしら?
(おかしゃんは、困ったときの神頼み教)

とりあえずわんこ姉妹と一緒におこたに潜り込んでおきました( ・∀・)

お外は寒くって!寒くって!
そりゃもうお散歩行く気になんてならないほど寒いんですが
今日はいちごの今年最後の爪切り日ヽ(*´∇`*)ノ

いつもお世話になっている
111227-2.jpg
あにまるわいや~どさんまでやって来ましたよ~

さぁさぁいちごさん?
111227-3.jpg
いやがらないで
覚悟決めて今年最後の爪切り
キメテきてください!ヽ(^▽^ )ノ

いつもならしつけレッスンのタイミングにあわせて爪切りに来るんですが
今月はおかしゃんがパートしてたり、いちごの体調がいまいちだったこともあって
こんなに年末ぎりぎりになっちゃいました。

やっぱりねぇ~
なみへいさんにも「いちごちゃん、痩せたねぇ~」って言われたよ( ´・ω・`)

太らせよう太らせようと
がんばってご飯食べさせているんだけど
なかなか太ってきてくれないんだよねぇ~

反対に
「ももちゃん・・・ちょっとふっくらした?」って

うちのわんこ姉妹はあれか?
どっちかが太ってくるとどっちかが痩せて
2匹で体重まで分け合ってるんかいっ!( ̄▽ ̄;)

これで今年のあにまるわいや~どさん通いも終了。

111227-4.jpg
今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくなのよ~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
