

Merry Christmas 2011

メリ~クリスマス!

みなさんいいクリスマスを過ごしていらっしゃるかしら~ヽ(*´∇`*)ノ

おかしゃんの期間限定パートも昨日で終わりました。
今日からはまた思う存分わんこ姉妹と一緒にいられるわ~♪

我が家ではおとしゃんはお仕事が忙しく
24日も仕事で帰りも遅くなるということなので
前日の23日の夜、わんこ姉妹にお留守番していてもらって
SCENAさんで食事してきました。

111224-1.jpg
どれもこれもみんな美味しかった~ヽ(^▽^ )ノ

お店の外にはキレイにイルミネーションが飾られて
予約客のみで落ち着いて食事を楽しむ事ができました。

SCENAさんをチョイスしたおとしゃんのセンス。
なかなかやるな!?( ̄m ̄)

食事を終えてお家に帰ったら
111224-2.jpg
次はケーキ♪

こちらはイルローザさんのクリスマス限定ショートです。

これもめっちゃ美味しかった!
スポンジとムースの具合が最高!

一日早かったけど・・・
いいクリスマスだったわ~ヽ(*´∇`*)ノ

そしてホントのクリスマスイブの今日。

わんこ姉妹は
111224-3.jpg
朝からブラッシング。

ももさん?
はだかんぼうでも・・・かわいいよ?(#^-^#)

このクリスマス週末は日本中が寒波に襲われて
徳島でもやっぱりぐんと冷え込んできました。

おかげで
111224-4.jpg
ブラッシング待ちのいちごさんはファンヒーター前から動きません!

でも・・・
なんであんよあげてるの?( ̄m ̄)

無事ブラッシングも済んでお掃除も終わったら
111224-5.jpg
また改まってファンヒーター前で温まるいちごさん。

一見苦しそうなこのポーズですが
いちごにとっては一番リラックスできるポーズのようです。

いっちゃん?
幸せそうね~(#^-^#)

パートも終わってやっと時間の出来たおかしゃんですが
今日はまた朝のヨガ・レッスン。

実のところほとんどすわったっぱなしのお仕事だったので
途中なんども腰が痛くなってやばかったんですが
どうにか自宅でもヨガの呼吸法やポーズを試して
どうにかお仕事終わりまでしのぐことができましたよ~~

今後もちゃんと続けていかないとね!

ヨガ・レッスンを終えてお家に帰ったら
お日様の照っているうちにわんこ姉妹とご近所散歩♪

だんだんと崩れてくる予定のお天気でしたが
お昼過ぎはまだ大丈夫だったもんだから
111224-6.jpg
田圃も刈られた稲からのびた穂も金色にひかってきらきらしておりました。

でもやっぱり天気予報通りにお天気は下り坂・・・

夕方には雨も降ったりしてきたけど
ひょっとしてこれが雪になってきたら
徳島でも珍しいホワイトクリスマスになるかな?

我が家ではおかしゃんたちは前日すでにディナーを済ませちゃったし
おかしゃんに時間もなかったのでわんこ姉妹のご飯もいつも通りです。

でも
みんなそろって元気にクリスマスを迎えられただけで嬉しい事だよねヽ(*´∇`*)ノ

どうかみなさんも楽しいクリスマスを過ごしていますように♪

改めて
メリ~クリスマス♪


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
