

今年最後の訪問活動

いよいよ年の瀬も押し詰まってきて
気がつけば今年も後少し。

そして・・・
なんだかどんどん寒くなってきたのね~(((( ><)))

いままでが暖かかったから
余計にそう思うのかなぁ~( ´・ω・`)

そして今日。
おかしゃんはお仕事お休み。

まぁちょっとその・・・
寝坊しちゃって、おとしゃんの朝食とお弁当を用意できませんでした。

やっぱり疲れが溜まってきているのかしらねぇ( ̄▽ ̄;)

明日はまたお仕事な事もあって
今日は午前中はもうお家でのんびりと休みました。

でも
お昼頃にはすっかり晴れてお天気もいいことだし~

111214-1.jpg
いちごともも。
2匹を連れてご近所お散歩に行ってきましたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

ここ最近おかしゃんがお休みでも
いまいちお天気がはっきりしなくって寒かったりしたもんだから
こうやってご近所お散歩に出るのも久しぶりね♪

特にももさん!

あなたずぅ~~~っとひきこもりっぱなしで
お家の中で天下とった気になっていますけど
世間は広いんですからね!

まぁお外で
111214-2.jpg
ならんで「待て」もさせられた事だし
もももそうそう調子にのってられないってこと
わかったかもね~( ̄m ̄)

そしていよいよ午後。
いちごと一緒に、いちごには今年最後になる訪問活動先へ。

今日も
111214-3.jpg
たくさんのおじいちゃんおばぁちゃんに抱っこされて
いっぱい撫で撫でしてもらったのね~(#^-^#)

今日もえらかったよ!

えらいわんこたちには
111214-4.jpg
当然おやつの配給があります。

今日はパッソ君のママさんが持ってきてくれた
おいもさんをふかしたおやつが大人気でしたヽ(*´∇`*)ノ

訪問活動先の施設はすでにクリスマス一色。

あちらこちらにかわいらしいクリスマスの飾り付けがされていて
風船でつくられたクリスマスツリーも飾られていました。

そんなかわいいクリスマスツリーの前で
111214-5.jpg
みんなそろっての記念撮影♪

今年もみんなお利口さんでしたね~

クラタリさんたちやパッソ君はまだ今年の訪問活動が残っているけど
本当におつかれさまでした。

来年もよろしくなのよ~ヽ(^▽^ )ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
