

げんきです!

どもっ!
相変わらずご無沙汰しております。
おかしゃんです。

いちごの膀胱炎もどうやら全快?
この前の日曜日に獣医さんに一応診てもらったんですが
「もうお薬なしで様子をみてみましょう」
とのことでした。

一時は本当にどうなるかと思ったけど
よかったわ~~~ヽ(*´∇`*)ノ

とはいえ・・・

いちごさん
カリカリに痩せちゃいました( ´・ω・`)

どれほど痩せたかというと・・・
111212-1.jpg
暴れまくってるとお洋服が脱げるぐらい!

まぁ体重はゆっくりもどしていこうね~
太って下さいよ!

おかしゃんは痩せないとだけどね・・・( ̄▽ ̄;)

そんな痩せたいちごですが
111212-2.jpg
元気はいっぱいです!

お天気よくってあったかそうな日にはお散歩にも行きますよ~

でもまぁ最近まためっちゃ寒くなってきてるもんだから
あんまりにも寒そうだとお散歩中止しちゃったりもしております。

また悪くなられたらこまるもんね( ´・ω・`)

それ以外はもう普段通りの生活。

ブラッシングも
111212-3.jpg
ちゃんとやりますよ~

いちごちゃん。
いつもかわいいね~ヽ(*´∇`*)ノ

勿論ももも元気いっぱい!

今日は
111212-4.jpg
ニンジンもらってご機嫌でした( ̄m ̄)

そんなわんこ姉妹。

なんかもう・・・・
食欲すごくって!

111212-5.jpg
前からももの早食いはそりゃすさまじいものだったんだけど
最近はいちごも負けずにガツガツガツ!

この調子なら・・・
体重が元に戻るのも早そうだわ( ̄m ̄)

コメント

No title

こんにちは~

この間は有り難うございました!
みんなで美味しく頂きましたよ
勿論エリも…
ガツガツと食べていました~
やっぱり女の子ってみんな好きですよね

いちごちゃん元気いっぱいでなによりです
かずさん、腰と風邪ひどくなってないですか?
くれぐれも用心してくださいね!

No title

よかったですね~
すっかり元気になったいちごちゃん♪
でも可哀相なくらい痩せちゃって・・・
だけどその食欲ならきっと直ぐに取り戻せますねv-221
頑張って食べ過ぎないないように食べてね~^^

No title

>やんちゃなキヨさま
 よろこんでいただけてなによりです♪
 丁度旬だし美味しいよね~ヽ(^▽^ )ノ

 いちごもようやくこれで一段落。
 あとは体重を戻すだけですよ~

 でも・・・
 おかしゃんの腰痛は、お仕事期間終わらないと無理かもだわ( ´・ω・`)

>ベティマミーさま
 ご心配おかけしましたが
 いちごもうすっかり元気になってきましたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

 ほんとにねぇ・・・
 普段は絶対ここまで痩せる事がないのに・・・
 いま・・・皮があまっちゃってますからね( ̄▽ ̄;)

 どんどん食べさせなくっちゃだわ!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
