スポンサーサイト


わんこランチ♪

今朝起きた時はどうにか雨は降っていなかったものの
どんどん曇ってきた空模様。

天気予報でも午後には雨になるって~
やっぱり、土日おとしゃんがご飯つくったりしたせいかも?
おとしゃん!おそるべしっ!Σ(・ω・ノ)ノ

そんなおとしゃんは、今日もいちごに見送られてご出勤。
でもあれほどおとしゃんっこなももは、やっぱりこたつの中。

ソレ(おとしゃんへの愛)とコレ(こたつへの愛)は
別物なのね~~~ヽ(^∇^)ノ

そんなことをやっている間にも、どんどん崩れてくるお天気。

いちごさん・・・・
寝る・・・
変な格好で寝ている場合じゃありませんよ?
お散歩いきましょ~?

というわけでお散歩いったんですが、今回お写真は無し。
実は充電が切れちゃいました・・・
ゆうべのうちにちゃんと充電しておけばよかったわぁ~ヽ(>w<)ノ

まぁ今回もいつものようにおに~ちゃんちに寄り道して
土手道をぐる~りと回ってきました。

でもなんだか、どんどん風が強くなるのね~~~
案の定、お散歩を終えてお家に帰ったとたん
ざっ!とばかりに雨が降って来ました。

あっぶねぇ~~~、ぎりぎりだったよ~Σ(・ω・ノ)ノ

そしてお昼前におかしゃんとわんこ姉妹はお出かけ♪
行き先は、おなじみドッグカフェのAzmilさん

今日はなんと、わんこランチなんで~すo(≧∇≦)o
っといっても、わんこをランチにするんじゃないわよ??
わんこと一緒にランチをするのよ~♪

おかしゃんが一番のりだったんだけど、すぐに
麻衣さんが、ももかちゃん、さらちゃん、りんたろうくんを連れて
お店にやってきました。

それだけじゃなく!
なんとわんこ用のお弁当をつくってきてくれていました!!
麻衣さん作
麻衣さん、ありがとう~o(≧∇≦)o

実は本来であれば、公園でお弁当もってランチの予定だったんですが
今日の荒天で、ドッグカフェでのランチに変更になったんです。
その公園でのお弁当ランチのために、麻衣さんがわざわざ用意してくれてたの!!
しかも手作り!おまけに、ちゃんと「ももちゃんといちごちゃん」って
名前まで書いてくれてたの!!

麻衣さん、ステキすぎますo(≧∇≦)o

そうこうするうちに、今回のランチ参加者&参加わんこが勢揃い。
殿母さんが、殿君を連れて
miecchiさんは、ひゅ~くん、ちゅらちゃんをつれて
総勢、人間4人にわんこ8匹!

最近大勢いるとご機嫌があまりよくないいちごは
なんかいっぱいなの
ちょっと引き気味?( ̄∇ ̄;)

いっぱいいて自分に注意がむかないのがイヤなのよ?
わがままでしょ~~?
おかしゃん、甘やかして育て過ぎたわぁ・・・_| ̄|○i|li

もちろんびびりももも
ももはここでいいでちゅ
椅子の下に避難!

きみたち?
こんなにいっぱいのわんこと遊べる機会なんて、さほど多くないんだから
いっぱいあそんできなさーいヽ(>w<)ノ

特にびびりももは、なるべくたくさんの人やわんことふれあった方がいいですよ?
と、あっちの飼い主さん、こっちの飼い主さんと抱っこのはしごをしまくり
だっこでちゅ
miecchiさんには2匹同時にだっこされてました(* ̄m ̄)

おかしゃんたちは美味しいランチをいただき
わんこたちも、パンをお裾分けしてもらってごきげ~~ん♪

お外ドッグランも屋根つきなので、お天気わるくっても平気!
くんくん
とりあえずちっこしたら、あとはくんくんしておきますか?
あ!殿くんもくんくんするんですね~(#^-^#)

以前ウィルくんのお誕生日会であったひゅ~くん。
ひゅ~でしゅ
久しぶりにあったら、めっきり顔つきが大人っぽくなってきてました。
でもまだ身体のほうは小さいのよ?
抱っこしたらもう!!軽いわちいさいわで!
おかしゃん、そのままポッケに入れて連れて帰る誘惑にかられちゃったわ~~

あぶないあぶない・・・( ̄∇ ̄;)
わが家はもう1匹増やせるほど広くない!

そんなこんなで、わんこ話からパンの話まで楽しくお話したわんこランチ。
名残おしいけど、さすがに車が混み出す前にと帰ってきたんだけど・・・
くぅ・・・
やっぱりわんこ姉妹はお疲れ気味。

でも晩ご飯に麻衣さんの作ってくれたお弁当を出してみると?
いただきます!でちゅ!
「はやくください!!」と
お利口さんでお座りしてました(#^-^#)

美味しかったのね~
すーぐに平らげちゃったもんね♪

麻衣さん、わんこ姉妹にかわって・・・
「ごちそうさまでした~o(≧∇≦)o」

miecchiさん、殿母さまも
楽しい時間をありがとうございました~ヽ(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

味は...大丈夫でしたか
保証はなかたんですが喜んでくれてよかったです可愛いももいちごちゃんに会えて楽しかったですまた近いうちにしましょうね

No title

アズミルでv-138ママズ&v-143ワンズで、まったり会ですか。
皆さん仲が良くて、羨ましいー。
わんこランチも、美味しそう。v-271

机の下の、ももちゃん、可愛いー。v-238

No title

う~~~ん・・・。
たまあに画像が表示されないんだぉねTT
きっとうちのPCのせいなんだろうなぁ><
光は無意味か><。

楽しそうだな~~~><
見れないのが残念!
明日またみにくるっ!

No title

>麻衣さん
 わんこ姉妹は大喜びでしたよ~(^∇^)
 残念ながらおかしゃんは試食させてもらえませんでしたが・・・
 とったら怒られてたかも!
 是非またどこかでお茶しましょう!
 楽しみにしていま~す♪o(≧∇≦)o

>リュウパパさま
 今度機会があれば、是非リュウちゃんと、リュウパパママもご一緒に!
 お天気わるかったので急遽Azmilさんになりましたが
 屋根つきドッグランなので、全然平気でした♪
 じつはわんこ用のパンも美味しそう・・・なんて
 ちょっと横目で見ながら思ったおかしゃんです(* ̄m ̄)

>きなちょ
 あらら!
 なんかFC2のサーバーが調子悪いらしく
 あっちこっちで画像が表示出来ないみたいです(つД`)
 いっぱいのブログあるからねぇ~
 アクセスいっぱいで調子悪くなっちゃうんだろうなぁ~

 どうでしょう?
 今日は見えたかな?(^∇^)

No title

わんちゃんいっぱいで、たのしそう~。。。
ももちゃんのびびり顔、あいかわらず、かわいい~。。
わんこお弁当って、すごいじゃないですか!!
何がはいってるのかしら。。おいしそうだわ。。。
私も充電切れ。。よくやります&カメラ忘れ。。ふふふ

No title

>たまこさま
 わんこいっぱいでした~o(≧∇≦)o
 あのこも可愛い♪このこも可愛い♪と
 ホントに連れて帰りたい誘惑と戦うのが大変でした!

 わんこお弁当は、パスタ・ブロッコリー、ニンジン、まるぶしのお団子です。
 わんこ姉妹がっつり食いつきのおいしさだったみたいo(≧∇≦)o

 前夜「充電しなきゃ!」と思っていたにもかかわらずの充電忘れ・・・
 やっぱり年かしら・・・とため息ついたですよ( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
