

お散歩ふっか~つ

今日はおかしゃんもお仕事お休み。

・・・とはいっても

さすがにイロイロと疲れがでてきたのか
2~3日前から腰がいたくってしょーがないっヽ(><;)ノ

おとしゃんがお仕事いった後はもうお家でのんびりやすみますよ~
でないと身体がもちませんからね~

あ~ぁ
とっとと腰痛なおってくんないかなぁ~( ´・ω・`)

でも今日はまたとってもいいお天気。

いちごもすっかり復活してきたことだし
111205-1.jpg
お散歩も復活といきますか!

久々のご近所に
あっちこっちの匂いを嗅ぎまわるいちご。

かたやももさんは
いちごの具合が悪くってず~っとお散歩無かったので
「我が世の春」とばかりに引きこもり生活を満喫しまくっていたんですが
今日はお外あるいてもらいます!
って事でむりくりお散歩に連れだしました。

案の定・・・やっぱ最初は腰がひけまくり( ̄▽ ̄;)

最近めっちゃ調子に乗ってたけど
そうそうあなたの天下ってわけにはいきませんからね~

でもしばらくお外を歩いているうちにやっと思い出したのか
おしっぽたてて元気よく歩いてくれましたよ~

いちごさん
111205-2.jpg
元気なってきてよかったね(#^-^#)

いちごとももも回復してきたのがうれしいのか
お散歩復活がうれしいのか
111205-3.jpg
今日はあんまり離れずに並んで歩く姿をみせてくれましたヽ(*´∇`*)ノ

でもねぇ~
明日はまたおかしゃんお仕事なんだぁ~

朝のお散歩はあんまりに寒すぎていちごの膀胱炎にもよくないかもだし
かといって、お仕事終わってからももう真っ暗だし・・・

次のおかしゃんのお休みの日までお散歩はおあずけになりますが
お利口さんでがまんしてくださいね?

・・・ももは
あまり調子に乗りすぎないようにね!ヽ(><;)ノ

コメント

No title

かずさん、お仕事をされていたのですね~(^o^)

いちごちゃんも、大変だったのですね(>_<)
お大事にしてください(^_^)

No title

良かった~いちごちゃんすっかり良くなったみたいでi-185

久々のお散歩も楽しそう~i-185
ももちゃん調子乗ってるの?可愛いねぇi-178

かずさんもあんまり無理をしませんように・・・
腰やっちゃわないように冷やさないでね、お大事に

No title

>ケン子さま
 そうなんですよ~
 短期でしかも週3なんですが一応働いております!

 でもそのせいでいちごも体調くずしちゃったかな~と思うと 
 可哀相な事しちゃったなぁ~ってね( ´・ω・`)

 おかげさまでどうにかいちごの体調ももどってきたし!
 おかしゃんのお仕事期間もあと少しだし!
 がんばりま~すヽ(*´∇`*)ノ


>ベティマミーさま
 ありがとうございますm(_ _)m
 いちご、めっちゃ元気になってきましたよ~~

 ただだいぶ体重を減らしたもんだから
 いま・・・食欲すごいです( ̄▽ ̄;)

 でもいいんだ!
 いっぱい食べて体重もどしてもらわないとね!

 徳島も急に寒くなってきました。
 私もわんこ姉妹も体調に気をつけないと・・・
 ベティマミーさんもどうかお気をつけてねヽ(*´∇`*)ノ

No title

こんにちは~

いちごちゃんの元気な姿見れて嬉しい~
久しぶりのお散歩も楽しそう!

かずさんも仕事にいちごちゃんの看病に
大変でしたね
腰大丈夫ですか?
寒くなってきて冷えますのでくれぐれも注意して下さいね!

No title

>やんちゃなキヨさま
 いちご、ずいぶん元気になったでしょ~?
 一時は本当にぐったりしたまんまで心配したんですよ~?(><)

 でも回復しだしたら早かった!
 あっというまに元気になったもんね~~~
 ・・・ちょっとうらやましいわ( ̄▽ ̄;)

 腰はちょっとやばかったりもしますが
 やっぱりヨガを始めたのがよかったのか
 寝込むまでにはなっておりません。

 ご心配ありがとうございま~すヽ(*´∇`*)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
