

ちょっと早めのMerry Christmas

ふたたびご無沙汰しております。
おかしゃんです。

膀胱炎になってイロイロと皆様にもご心配をおかけしたいちごですが

よくなってきましたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

毎日点滴とお注射
   ↓
 毎日お注射
   ↓
1日お薬のんで様子見
   ↓
  お注射のみ
   ↓
1週間お薬で様子見 ← 今ココ

と、順調に快復してきました。

いまではもうすっかり
111204-1.jpg
箱入り娘になれるほど元気でーすヽ(^▽^ )ノ

ほんとご心配おかけしました。
ありがとうございますm(_ _)m

そんないちごを含めたわんこ姉妹ですが
今夜は
111204-2.jpg
毎年恒例の、あにまるわいやーどさんのクリスマスパーティーに参加してきました!

お店に入った途端にそこはかとなく美味しそうな香り・・・

そりゃわんこ姉妹もおちつかないわね~( ̄m ̄)

久しぶりのヨーキーのエマちゃんとママさんとお姉ちゃん。
エマちゃんはトリミング室でブラッシング中でしたが
クリスマスのリボンもつけてもらってかわいくしてもらっていました♪

続々参加者さんも参加わんこさんたちもやってきて
店内は一気ににぎやかにヽ(^▽^ )ノ

ちょいびびりはいってたももはソファーに隠れようとしてましたが
111204-3.jpg
ささぴ~先生に抱っこしてもらったりしてましたよ~

これも試練なので・・・
たえてくださーい( ̄m ̄)

今回もおいしそうな
111204-4.jpg
クリスマスのご馳走♪

このほかにも差し入れでいただいたお寿司なんかもあって
どれもこれも大変おいしゅ~ございました!

目線が丁度テーブルになっちゃうクラタリさんたちには
111204-5.jpg
ちょっと目の毒だったかしらねぇ( ̄m ̄)

美味しいご馳走をたらふくいただいてお腹はいっぱい。
そこにいよいよビンゴゲーム!
なんですが・・・
おかしゃんのカードは全然開かず( ´・ω・`)

でも結局おとしゃんが2番目にビンゴを引き当てました!

最期までやっておかしゃんは最下位・・・

でも
111204-6.jpg
しっかり景品、いただきましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

一緒にうつっている小さなサンタブーツは
今回のクリスマスパーティーのアロマ工作の匂い袋。

みんなで色々なアロマオイルの中から匂いを選んでいったんだけど
結構おとしゃんがいい匂いの匂い袋をつくっておりました。

才能あるのかも?( ̄m ̄)

人間達のお食事中
ちょこちょことわんこ用のお芋だんごをもらってたりしたわんこたちにも
美味しいお食事が振る舞われたんですが・・・

111204-8.jpg
わんこ姉妹、がっつきすぎΣ(・Д・ノ)ノ

いちごにいたっては
きれーーーにフレームアウトしちゃってましたよ~~

おまけにお皿を舐めて舐めて舐めまくるもんだから
どんどん遠くにいっちゃうのね( ̄m ̄)

最期には美味しいケーキもでてきて
おかしゃんたちはもう満腹&しあわせ♪

でもどうやら
111204-9.jpg
いちごもももも、まだまだ食べられそうでしたけどね!

どこまで食い意地がはってるんだか・・・( ̄▽ ̄;)

とはいえ・・・
いちごは今回の膀胱炎騒ぎでかなり体重おとしちゃったからねぇ~
もうちょっとお肉つけたほうがいいね(#^-^#)

今年も楽しい楽しいクリスマスパーティーでした♪
来年もみんな元気で一緒に参加できるといいな(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
