

【しばらく休業】

すみません。
おかしゃんです。

ながながとお休みしているブログですが
このまましばらく休業になりそうです。

お仕事始めたばっかりのおかしゃんですが
そちらの方はだんだんと慣れてきて
疲れはしてもそこまでじゃなくなってきているんですが

いちご、絶不調。

最初は嘔吐とゲリで獣医さんに行っていたんですが
その後おちっこが出にくいみたいでまたまた獣医さんにしぼりだしてもらったら
まさかの・・・「血尿」。

超音波で見てもらっても膀胱内に出血がみられるとのことで
どうやら「胃腸炎」と「膀胱炎」を併発?

そんなこんなで毎日獣医さんでお注射と点滴をしてもらっております。

できればこのブログでは
「かわいくって!」「かわいくって!」「めっちゃかわいいわんこ姉妹」を見ていただきたいので
申し訳ないですがもうしばらく
いちごがもっと快復してくるまではお休みさせていただこうと思います。

それにあわせて
見に来て下さっている方々のブログにもなかなかうかがえません。
また、うかがえても多分コメントする元気がおかしゃんにはありません。

ごめんなさい。
またいちごが元気になってきたらよろしくおねがいします!

あっ!
いちごは絶不調ですが、ももはめ~ちゃ元気で過ごしておりますよ~~~


コメント

No title

なんと、いちごちゃん具合が悪いですか・・・・。心配ですね。

家族のリズムが変わったりするとワンこにも影響が出るのかなぁー。そんな気がします。

早く良くなりますように!
頑張れ、おかしゃん、いちごちゃん!

No title

うわー
いちごさんはやく元気になるといいねぇ・・・
お大事に!

かーさんも仕事といちごの介抱と大変だろうけど
がんばって下さいませ

んじゃまたー

No title

>equronさま
 ご心配ありがとうございまーすm(_ _)m

 ほんとにもう毎日毎日心配させられておりますが
 少しずつ少しずつ快方にむかってるみたいです。

 早くよくなってくれよ~~
 いちごが元気ないと、ももいちご家自体が元気ないよ~~(><)


>おのれおれおれ詐欺め!さま
 ありがとうございまーすm(_ _)m

 つか君こそ腰だいじょうぶか!!?

 不思議なことにピンチにはなぜかがんばれるおかしゃんです。
 仕事してー獣医さんいってー
 ご飯はお弁当買ってきてもらったりもしておりますが
 どうにかやっております!

 君こそお大事にのーーー

がんばれ~

びっくりしました!!
いちごちゃんいかがでしょうか?
少しでも快方に向かっていると良いんだけど・・・
いえ絶対良くなりますから!!

かずさんこそ、疲れないように気をつけてください
また元気ないちごちゃんの可愛い写真を待っていますよ^^
いちごちゃん、がんばれ~みんな応援してるよv-217

No title

その後、いちごチャンの様子はどんな調子?
きっと回復してくれるとら広島から応援してます

かずさんも慣れない職場で大変だね
キヨも最近、職場の人間関係で疲れまくってます。。。

毎日、胃が痛むと・・・胃カメラ飲んだり直腸検査したりで・・・

そんなに一回りも違う若い連中に気を遣う位なら
もう仕事を辞めろって今日言ったんだよ!

此方のブログも更新する気がなくなって・・・
しばらく放置状態です。。。

色々、家庭には事情があるよね~
あ~グアムに永住するか???

No title

>ベティマミーさま
 いちごに力強い応援!ありがとうございまーすヽ(*´∇`*)ノ

 毎日獣医さんに通っていたおかげもあって
 いちごはぐんぐんと回復してきていますよ~~
 おまけに食欲も回復してきていて・・・大変ですけどね( ̄▽ ̄;)

 膀胱炎は治りきるのに1ヶ月ぐらいかかるそうなので
 まだもう少し時間はかかるかもしれませんが
 この調子なら大丈夫そうでっす♪


>やんちゃなエリさま
 いちごに応援ありがとうございま~す♪
 おかげさまで順調に回復してきてますよ~ヽ(*´∇`*)ノ

 おかしゃんの場合
 一ヶ月だけのパートタイムということもあって
 結構気軽におつとめさせていただいてます。

 でもきっと・・・ながく勤めるとなると大変なんだろうなぁ~
 キヨさん大丈夫ですか??
 やめて大丈夫ならやめるのもアリだとおもうよ~(><)

 おかしゃんもそうですけど、やんエリさんも
 これから年末でどんどんと忙しくなるだろうし
 更新がイヤになるぐらいなら無理しなくってもいいとおもうのね~

 無理ない程度にぼちぼちいきまっしょい(#^-^#)

 でも・・・グァム永住はちょっといいなぁ・・・

No title

良かった^^
どんどん快復しているんですねi-185
もう本当に心配しましたよ
膀胱炎はベティも経験済みです
膀胱炎の後は結石症になりやすいので気を付けてくださいね
ベティも膀胱炎の後でストルバイト結石症になってしまったのでi-201

余計なお世話かも知れないけどビタミンと水分しっかり摂らせてあげて下さいね
どうぞお大事に
それからお忙しいのにコメントありがとうございました^^
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
