

ももさん お誕生日おめでとう! & 近況報告

ども!
ご無沙汰しております。
おかしゃんです。

久しぶりにお仕事を始めてさすがにも~へろへろ( ̄▽ ̄;)

まだ2日しか出勤しておりませんが
なんせ肩こりと腰痛がっ!

とりあえず夜も眠くって眠くってしょうがない状態で
なかなかブログの更新もコメント返しもできておりません。

ごめんなさーいm(_ _)m

でもまだしばらくはこんな感じかも・・・

よ・・・よろしくですm(_ _;)m


さて
おかしゃんがお仕事を始めても
111120-1.jpg
いちごは相変わらずめっちゃかわいいです!

あっ当然もももね~♪

お仕事始めてなにが一番心配だったかというと
わんこ姉妹に長時間お留守番させなきゃいけないのが心配だったんですが

思ったほどダメージうけてなさげ( ̄▽ ̄;)

8時間以上お留守番しててもらったというのに
帰ってきても、いつものヨガ・レッスンの時のお留守番の時と同じ態度。

よかった~~(><)

おかげで安心してお仕事いけるってもんです。


そして今日!
11月20日はももさんの5歳のお誕生日でっす!

ももさんおめでとう~ヽ(*´∇`*)ノ

でも実はおとしゃんは今日ご出勤。

最近ずぅ~っとお仕事忙しいみたいでねぇ~
平日の帰宅時間もめっちゃ遅いです。

だから本当は20日の今日、お祝いにドッグカフェに行こうと思っていたんだけど
急遽昨日行ってきました。

111120-2.jpg
LananCafeさんだよ~ん♪

15日がお誕生日だったいちごも合わせて
111120-3.jpg
わんわんケーキをオーダー。

でもわんわんケーキの前に
おかしゃんたちはお食事ですので
いちごとももはちょっと待っててくださいね(#^-^#)

と、オーダーしたお食事がくるまでに
LananCafeさんに置かれていた撮影用小物で
111120-4.jpg
撮影しちゃったりして( ̄m ̄)

おかしゃんたちの食事も終わったので
いよいよわんこ姉妹もわんわんケーキですよ~

って・・・
111120-5.jpg
めっちゃ必死やな( ̄m ̄)

そんな感じで前祝いして
今日はおとしゃんはお仕事、おかしゃんはお休みで
まぁいつも通りな感じ?

そんな今日は朝からすごく風がつよかったんですが幸いなことにお天気はよく
わんこ姉妹も元気にお散歩に行ってきましたよ~

111120-6.jpg
でもいくらなんでも風・・・強すぎですか?( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・
111120-7.jpg
ももさんも本当に成長したねぇ~

さすがに5歳にもなるともう
平気でお散歩できちゃうようになったもんね!

まぁ・・・びびりながらだけど( ̄m ̄)

風にあおられて
111120-8.jpg
お耳ぴーんとたっちゃったいちごももう6歳。

毎日のことであんまり感じてなかったけど
お散歩もずいぶん落ち着いて歩けるようになりました。

子犬の頃のような天真爛漫な無邪気さはなくなってきてるかもしれないけど
いつまでたってもいちごとももはおかしゃんとおとしゃんの宝物です。

6歳と5歳になってからも
元気でかわいいいちごとももでいてくださいね(#^-^#)


コメント

おめでとう

ももちゃん5歳のお誕生日
お、め、で、と、う♪

つい先日、いちごちゃんの誕生日だったんだよね☆

かずさんもお仕事に慣れるまでが
しんどいと思うけど頑張ってネ!

あっそれと今日から此方も急激に寒くなってますよ~
昨日まで暑いくらいだったのに
狂いそう・・・
グアムに永住するかのぉ~(笑)

No title

>やんちゃなエリさま
 ももにもお祝いの言葉、ありがとうございま~すヽ(*´∇`*)ノ

 なんせおとしゃんっこのもも。
 おとしゃんも会社から帰ってくるなり「もも~もも~おめでとう♪」だって。
 相変わらずの親ばかです( ̄m ̄)

 お仕事始まったばっかりでまだ慣れなくって・・・
 なんだかぐったりのおかしゃんですが、がんばりますね!

 やっぱり日本に帰ってきたら寒いでしょ~?
 そりゃグァムがいいよね~~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
