

いちご お誕生日おめでとう!

今日11月15日はいちごの誕生日。
いちごももう6歳です。

今朝から何度も何度も「お誕生日おめでとう~♪」と言われまくりのいちごさん。

なんかアッという間だったような気がするなぁ~
ついこのあいだまでちぃちゃかったのにねヽ(^▽^ )ノ

わんこ姉妹は
111115-1.jpg
今日もそろっておとしゃんをお見送り。

なんかお誕生日プレゼント買ってこようって言ってたよ~(#^-^#)

さてじゃぁ今朝もわんこ姉妹は朝散歩。
でも寒いなぁ~

短めにしておこうね( ´・ω・`)

今日6歳になったいちごは
111115-2.jpg
落ちてる葉っぱにも興味津々。

好奇心旺盛なところは子犬の頃からかわらないね~

お家に帰ったら二度寝のわんこ姉妹。

いちごは
111115-3.jpg
ちょこんっと鼻だけだして毛布にもぐっておりました。

ももは頭からすっぽり毛布に潜り込むのが好きだけど
いちごは頭や鼻先だけはお外に出しておきたいんだよね~

ほんとわんこも色々です( ̄m ̄)

朝からお買い物にいって
いちごのお誕生日のご馳走をつくっていたら
殿ママさんからのメール着信。

なんとお誕生日プレゼントを持ってきてくれるって~ヽ(*´∇`*)ノ

いちごはもう
111115-4.jpg
め~っちゃ大喜び♪

あまりの喜びすぎに変な顔になってるよ?( ̄m ̄)

ももは相変わらずの人見知りっぷりで
隙を見ては得意のウツボ攻撃をかましておりましたが
それでも殿ママの横に置いてある毛布に潜り込むぐらいだから

実は結構殿ママさんの事好きなんでしょ~?
そうでしょ~?( ̄ー ̄)にやり

ついでにあがってお茶してもらった殿ママさんとはまたしてもいっぱいおしゃべり♪

なぜか文鳥やハムスターの話しでもりあがっちゃったりしてね( ̄m ̄)

殿ママさんにいただいたプレゼント。
きれいにラッピングされていておリボンもついてました。

このおリボンは
111115-5.jpg
今日がお誕生日のこにつけたげようね~ヽ(*´∇`*)ノ

夕方散歩はいちごとだけ。

どうですか?
111115-6.jpg
6歳になった感想は~?

わんこは7歳になったらもうシニア。

でもいちごはまだまだ若いよね?
ず~っとず~っと元気で長生きするんだよ?

おかしゃんとのお約束だからね?(#^-^#)

今年のお誕生日のご馳走はりんごのカップケーキ。

始めてつくったのでどきどきだったけど
試食してみたらりんごの味がよくしておいしかったです。

さぁじゃぁ
ヨーグルトと初物苺でデコレーションもしたお誕生日ケーキです。

111115-7.jpg
どうぞ召し上がれヽ(*´∇`*)ノ


さてワタクシことおかしゃんの事。

実は期間限定のパートが決定いたしました。
初出勤は明後日の17日から。

一応週3日の勤務になるんですが
慣れないフルタイムの仕事ということもあってブログの更新も滞りがちになるかもです。

不定期になるかもしれませんが
またよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

コメント

No title

いちごちゃんお誕生日おめでとう~v-238
ケーキおいしそ~v-10また素敵な1年になりますように!

かずさんもお仕事慣れるまでは大変ですが、頑張ってくださいねv-91

おめでとう

昨日はグアムのMIFIネット回線が悪く
お祝いのコメントが遅れてゴメンね
(自分の日記更新もできなかった状態)

いちごチャン6歳のお誕生日
お、め、で、と、う、♪

そうそう、あっと言うまに成長してるよね

素敵なプレゼントやお誕生日のケーキ

ますます元気で癒しのいちごチャンになってね♪

PS:
現在朝の8時前、一時間の時差も明日の午前中まで!
明日は日本に帰国します♪

By 道楽亭主&おっ家内キヨ+ヤツ

No title

>のんちゃんさま
 いちごにお祝いの言葉ありがとうございまーすヽ(*´∇`*)ノ

 ケーキ実はいまいちだったかもしれないけど・・・
 りんごの味とヨーグルト・苺でどうにかごまかしてみました。

 でも美味しそうに食べてくれたからよかったわ~♪

 慣れない仕事が明日から始まります。
 もー今からドキドキ((((((( ;゚Д゚))))))

 でもがんばってきますね♪


>やんちゃなエリさま&キヨさま
 いちごにお祝いありがとうございま~すヽ(*´∇`*)ノ

 なんかもうほんとあっという間で・・・
 いっそいちごとももだけ時間がとまっちゃえばいいのに!って思います。
 つってもまだまだ若いんだけどね( ̄▽ ̄;)

 明日には帰国されるのね~
 気をつけて帰ってきて下さい。

 でも・・・日本寒いかもよ~?( ̄m ̄)
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
