

あったかいよね~

月曜日。

今日からまたおとしゃんはお仕事ですが
111114-1.jpg
とりあえずももは朝食時にお膝ゲットしてみたいです( ̄m ̄)

そんなおとしゃん大好きっこももですが
今朝のお見送りは無し。

だっておかしゃん洗い物の最中で手が離せなかったんだも~んヽ(^▽^ )ノ

さてじゃぁ洗い物も終わったことだし
111114-2.jpg
今日もわんこ姉妹はブラッシングですよ~

うん!
今日もがんばって耐えてるね(#^-^#)

今日は久しぶりに朝から晴れて青い空。
さぁじゃあ今日も朝散歩に行くですよ~!

朝日さす中を
111114-3.jpg
並んでお散歩のわんこ姉妹。

やっぱり晴れた朝の方が気持ちいいですか?(#^^#)

おかしゃんも気持ちいいわぁ~
朝だから空気はキレイだし静かだし
このぐらいの気温だとお散歩にも丁度いいよね!

特に車の走る音が恐いももには
まだ交通量の少ないこれぐらいの時間がいいのかもなぁ~

朝がんばってお散歩してきたので
お疲れわんこ姉妹は帰るなり二度寝タイム。

ももはいつものように毛布の中に潜り込んでいたんですが
コロンコロンと寝返りうちまくって
111114-4.jpg
やがてこんなことに・・・。

おまけになんだか毛布の奥から「ひゃんひゃんひゃん」。

「ももさ~ん?どした~?夢だよ~」
って声をかけると止んだので
きっと寝ぼけちゃったのね(≧m≦)

昼間はまた20度近くになった徳島。

これだけ昼間あったかい日が続くと
いつもは11月で飲み終わるフィラリアのお薬
もう一ヶ月長めに飲んだ方がいいのかもなぁ~

この前も寝てたら「ぷぅ~ん」と蚊らしい羽音がしてたしね( ´・ω・`)

でもそんな暖かさを満喫で
111114-5.jpg
窓辺でひなたぼっこのいちごさん。

また毛皮がほっかほっかになるよ~( ̄m ̄)

昼間どれほどあったかくっても、さすがは11月。
最近はめっきり日が落ちるのが早くなってきました。

おかげで2回目お散歩の時間はちょっとず~っつ早くなってきております。

今日も
111114-6.jpg
夕陽を浴びながらお散歩したんだよね~(#^-^#)

コメント

No title

こんばんは♪

お昼は、暖かくて気持ちいいですよね(*^_^*)

朝は、布団から出られませんけど(^^ゞ

No title

>ケン子さま
 こんばんは~♪
 ほんとに昼間はあったかいですよねぇ~

 でも朝晩の冷え込みは日に日に厳しくなってくるみたい・・・
 私も朝布団から出るのに勇気いるわ~(´;ω;`)

 朝起きなくてもよくなればいいのに!って
 ついおもっちゃいます( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
