

クリーン作戦 in 吉野川河川敷

当初25日の予定でしたが、雨天の為延期になりました!!
来週6月1日開催になります。
ご都合がつくようでしたら、ご参加くださいませ~ヽ(^∇^)ノ

5/25追記



NPC法人動物福祉活動さんが
クリーン作戦in吉野川河川敷をやります!

日時:5月25日(日) 6月1日(日) 午前9時集合

場所:吉野川運動広場 旧吉野川橋の下あたり

今回、全国組織ワンワンパーティクラブが開催している
全国一斉!クリーン作戦
にNPO法人動物福祉活動も参戦です。

5月のさわやかな風に吹かれながら
愛犬と一緒に清掃活動してみませんか?


お散歩がてら清掃活動をしながら、ウンチ放置の防止やゴミ捨て防止の
呼びかけを行っていこうという活動です。

持ち物:
軍手、ゴミ袋、ちりばさみなどはこちらでご用意しますが
数が足りなくなる場合もありますので、ご持参できる方はお持ちください。

参加方法:
当日、動きやすい服装で、集合場所に9時にお集まりください。
もちろん、愛犬と一緒にご参加いただいてOK!
ですが、ヒート(生理)中の子、ほかの人や犬に攻撃的な子など
団体行動に支障のある人&ワンコのご参加はご遠慮ください♪

ゴミの放置などからわんこ禁止になる公園があったりするそうです。
楽しくわんことお出かけする事ができるようにするためにも
まずは吉野川河川敷をきれいにしませんか?

よろしくご参加くださいませ♪

コメント

No title

かずさん

皆さんと会える、v-209v-286最高のシチュエーションですが、
この日は、生憎、仕事が入っています。

残念、ザンネン、ざんねん。v-12

No title

>リュウパパさま
 残念!
 せっかく日曜日なんですがお仕事なんですねぇ~(つД`)
 でもまたの機会に会える事を、楽しみにしていま~す♪
 是非カフェにもご一緒しましょうね!o(≧∇≦)o

No title

素敵なイベントですね。。。徳島は、わんこと一緒のイベント、多くていいですね。。
徳島までは、無理だけど香川であったら、是非参加したいです。。。

No title

>たまこさま
 特に徳島でイベントが多いわけじゃないとは思うんですが
 しつけレッスンでお世話になっている『あにまるわいや~ど』さんが
 主催していらっしゃるので、情報が入りやすいのですよ~♪

 まだまだペットを取り巻く環境が良いとは言えない徳島なので
 ほんの少しでもお役に立てればなぁ~と思っております!

No title

行けない奴が言うのも何ですが・・・

「頑張ってね!!」

来年からは参加出きるかもです♪

No title

>ひろひろ
 おお!!
 応援ありがとうございますヽ(^∇^)ノ
 来年といわず、次回是非!!
 って、次回いつになるんだろ・・( ̄∇ ̄;)

 とりあえず一緒に参加できる日を楽しみにしておりまっす!!o(≧∇≦)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
