スポンサーサイト


休日のお散歩

日曜日だけどちょっと早起き。

実は今日午後からご用事のあるおかしゃん。

わんこ姉妹のお散歩もどうなるかわからないので
朝一番に行ってきました。

といっても
111113-1.jpg
いちごさんだけね~♪

って・・・
レモングラス囓りに必死っすな!

一応高気圧がきてて晴れる・・・はずなんだけど
その割には曇った空の下を
111113-2.jpg
朝散歩だよ~んヽ(*´∇`*)ノ

朝も早いしちょっと寒くもあるもんだから
いちごお散歩いやがるかな~と思ったけど
そんなことはなくご機嫌で歩いてくれました。

つっても
朝散歩は短めでね?

というのも
朝ご飯待ちのおとしゃんのためにお散歩途中でご近所のyukinkoさんに寄ってお買い物。

いちごはその間お店の前につないでおいきました。

日頃だったら絶対に目の届かないところにつないだりはしないんだけど
休日の早朝だし、パンを急いで買ってでてくれば大丈夫だろうと
あえてチャレンジ!

明後日には6歳になるいちごだもの。
ちゃんと待ってられるよね?

おとしゃんの大好物のyukinkoさんのシナモンロールとおかしゃん用のキッシュを買って
慌ててお店の外へ。

いちご
無事お店の前で待っててくれました~

えらいよヽ(^▽^ )ノ

さぁじゃぁ
111113-3.jpg
朝日差す道を横切ってお家に帰ろうね♪

お家に帰って早速パンを食べてたら
111113-4.jpg
わんこ姉妹はおとしゃんに釘付け!

おかしゃんからは絶対おこぼれもらえないって
わかっているのね( ̄m ̄)

人間の朝ごはんが終わったらわんこたちも朝ご飯。

綺麗にお皿を舐め終わったら
111113-5.jpg
ももはまたしてもすっぽりと毛布にin。

おちりしかみえないわ(≧m≦)

午後おかしゃんはご用事でお出かけ。

おとしゃんがお家にいるといっても
この前からのマイブーム、魔窟ことおとしゃん部屋の片づけをしてるので
わんこ姉妹にはサークルに入ってお留守番していてもらいました。

1時間ほどでお家に帰ったおかしゃん。
一休みしたらわんこ姉妹とお散歩へ。

今日も通りすがりのおばさんに
「かわいい犬やなぁ~」って声かけられたわ~ん♪

やっぱりいちごとももはかわいいわよねヽ(*´∇`*)ノ

そんなかわいいわんこ姉妹。

今日も畑のおばちゃんちを通りかかると
111113-6.jpg
のぞきこむこと、食べ物さがすこ。

残念ながら畑のおばちゃんは今日もいなかったけど
休日のお散歩も、いつものように楽しいね~(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

日本ではまだ曖昧な天気みたいだね

本当に今年は異常気象

此方もつい先日から乾季に入ったらしいです
いつもなら10月には乾季なのにねぇ~

それにしても いちごチャンは偉いな
お店の前につないでおけるんだもん♪

ヤツ?夜間、お店の前につないでたら
番犬くらいにはなるかも(笑)

PS:今、書いてるIPアドレスが出てると思うけど
ココに張り付けて見てね!
http://www.iphiroba.jp/index.php
間違えなく北マリアナ諸島に居ますので(笑)

No title

>やんちゃなエリさま
 今日は久しぶりに朝から晴れてました~ヽ(^▽^ )ノ
 最近くもりがちだったからうれしかったわ~

 やっぱりグァムの方も異常気象になってるんですねぇ~
 今年はもうほんとうに色々あって・・・
 地球は今後どうなるんだろう( ´・ω・`)

 さすがにもう6歳にもなるいちごさん。
 いままではやったことがないことにもチャレンジしております!

 でもお外でつなぐのはよっぽどじゃないと恐いからむり~
 目が届かないとなにがあるかわかりませんからね(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
