

がんばるで~す

111109-1.jpg
これは昨夜のももさん。

最近お仕事が忙しくって帰りの遅いおとしゃん。

おとしゃん大好きっこのももは
こうやって毛布の中に潜り込んだまま待っておりました( ̄m ̄)

そして今朝。
おとしゃんのリクエストにより朝食にりんごを出したもんだから
111109-2.jpg
わんこ姉妹にもちょこっとお裾分け。

よかったね~
朝からおいしいりんごを食べられたね~ヽ(*´∇`*)ノ

いちごは
111109-3.jpg
今朝もちゃんとおとしゃんをお見送り。

最初は物音に惹かれて窓際に走っていったんだけど
ちゃんとおとしゃんがたてた音だとわかってからは
おとしゃんをじ~っと見つめておりました。

実はお仕事についていきたかった?( ̄m ̄)

そんな親孝行ないちごさん。
今日は訪問活動のお仕事の日です。

お仕事がんばるいちごさんは
111109-4.jpg
ちゃんとおじいちゃんのお膝でもおとなし~くしてましたよ~

みんなに褒められたね(#^-^#)

そして集う
111109-5.jpg
「おやつもらい隊」。

これも毎回なんですが
なぜか今回はさほど食いしん坊でもないパッソ君も参戦!

食欲の秋になってきたからかしら?( ̄m ̄)

「賢いね~」と褒められたわんこたちは
111109-6.jpg
ちゃんと「ふせ」もできま~す。

パッソ君やタリアちゃんは「ふせ」したクララさんの背中をジャンプしたりもしましたよ~

いちごもトライしたけど・・・
ジャンプというよりは、よじのぼって降りた!みたいな感じになってましたが( ̄m ̄)

みんなおりこうさんヽ(^▽^ )ノ

クララさんやタリアちゃんは
現在練習中の新技を披露してみたり
パッソくんはママさんの誘導で次々お年寄りの膝をつたっていったりと
大活躍!

我が家のいちごさんもなんか新技仕込まないとだめかしら?
なにができるかなぁ~?

お年寄りさんたちに「またね~」と挨拶して
今日の訪問活動は無事終了。

お家に帰ったら
111109-7.jpg
お留守番してたももはどうやらぐっすり寝ていたらしく
ちょっと寝ぼけておりました( ̄m ̄)

いちご?
今日もご苦労様(#^-^#)

コメント

No title

みんな、偉~い!
いちごちゃんも大人しく抱っこされて、良い子ですね~♪
こんなに偉かったら、ご褒美のオヤツたくさんあげたくなっちゃいますね(^_^)

No title

>ねぇねさま
 みんなお利口さんでしょ~?
 いつもお仕事がんばってなすヽ(^▽^ )ノ

 毎回おやつの大盤振る舞いになるので「おやつもらい隊」が結成しまくり!
 でもそんな姿もお年寄りさんたちには楽しいみたいです(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
