

ちょっと悩ましいです

少しずつ少しずつ寒くなってきて
朝明るくなる時間も遅くなってきて
秋がふかまってきてますねぇ~

朝晩は寒いもんだから
111108-1.jpg
いちごも毛布の上でまるまってますよ~

そりゃそうよねぇ・・・
もう11月だもんね~

今月は15日がいちごの、20日がももの誕生日です。
いちごが6歳、ももが5歳。

はやいなぁ~(@@)

なるべくゆっくり歳取っていってくださいね?

そんなわんこ姉妹。
今朝は
111108-2.jpg
そろっておとしゃんをお見送り♪

いってらっしゃ~い。
お仕事がんばってね~ヽ(*´∇`*)ノ

お見送りが済んだら
111108-3.jpg
そそくさと毛布に潜り込むももさん。

もう・・・・
寝る気まんまんですね!

おかしゃんは寝てられません。

おとしゃんが休日に「断捨離」に目覚めちゃったおかげであふれまくったゴミ出し。
ついでにコンロ廻りもキレイに掃除して~
花壇のローズマリーもそろそろ枯れ枝剪定しちゃえー!

とばたばたしてたらあっという間に生協さんの来る時間。

しまったーーー!
注文書書けてなーーいヽ(><;)ノ

結局後でインターネット注文にしちゃいましたよ( ´・ω・`)

ちょっと雲が多かったお外ですがそのうち晴れてきて
111108-4.jpg
いちごは日差しの差してくる窓際でひなたぼっこ。

きもちよさそうねぇ~(#^-^#)

でも午後になると雲ってきちゃいました・・・

ももがまたハウスに立てこもっちゃったもんだから
いちごだけを連れてお散歩に出たんだけど
光量不足でお写真ブレブレ!

というか
お写真どころでない問題が・・・

お外怖いももは無理なんですが
いちごはお散歩に出たときにもコマンドの練習を続けております。

簡単な「おすわり」や「ふせ」「まて」なんかなんですが
今日は「スピン」させようとしたらなぜかいやがって逃げ出しちゃいました(><)

いちごさ~ん。
どうしたの~?
なにがいやなの~?

でも何度やってみてもダメ。

・・・こんな時
ほんとうにわんこの気持ちを通訳してくれる機械でもあればいいのにって思います(><)

結局いちごの様子があまりにも気になるので
お散歩をとっとと切り上げてお家に帰りました。

お留守番していたももはサークルから出されるなり
111108-5.jpg
また毛布を堀り堀りしてもぐりこんでいったんですが

いちごはもっかいお家の中で練習してみようか。

はい、スピン!

って
111108-6.jpg
いやんだそうです・・・

一体いちごにナニがあったのかしら~
おかしゃん悩ましいわぁ~(´;ω;`)

でも・・・
晩ご飯を目の前にして「スピン」してみたらクルクルまわっておりました。

なに?
おやつが不満だったっていうことー!?

でもあれだけいやがっていたというのに・・・
真相はいかに!

あぁ悩ましい~ヽ(><;)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
