

おつかれで~すか~

月曜日。

おとしゃんは今日からまたお仕事で
111107-1.jpg
いちごとおかしゃんのお見送りを受けて、颯爽と出勤していきました!

お仕事がんばってな~ヽ(^▽^ )ノ

さてじゃぁおかしゃんは
わんこ姉妹のブラッシングをがんばろっかな~

というわけで、いちごとももを順番にブラッシング。

ももさん
111107-2.jpg
今日もかわいいね(#^-^#)

いちごもキレイにブラッシングして
111107-3.jpg
終わったら早速ソフトキャリータワーに入居して二度寝。

おつかれですか?( ̄m ̄)

そして今日・・・
おかしゃんは10時からヨガ・レッスンの予定だったんですが

なんでかわからないけど「10時に出発ね~」と思いこんじゃってたため
行ってみたらすでにレッスン真っ最中!

・・・orz

やっちまっただよ~ヽ(><;)ノ

とりあえず後半レッスンにがんばって参加して
ヨガの先生や同じレッスンのおねえさまがたに
「しょうがないわよ~」「たまにはあるわよ~」と慰めてもらいました・・・

でも凹むわぁぁ~~
ここまで衰えちゃったか~・゚・(つД`)・゚・

じ・・・次回はちゃんと遅刻せずに行こう!
がんばろう!

微妙に凹みつつお家にかえってお昼ご飯を食べてると
どうやらわんこ姉妹はまだまだおねむ?

昨日の爪切りとしつけレッスンのお手伝いでお疲れなのね~

結局くぅくぅとずぅっと寝ていてお散歩に行く気配ナッシング。

もうそのまま晩ご飯の支度にとりかかっていたんですが
丁度支度が出来た頃にいちごが起きだしてきて
「お散歩は?」「お散歩行かないですか?」とおかしゃんを見上げてきま~す。

う~ん・・・お外もう真っ暗だけど
じゃぁちょっとだけでもお散歩してこよっかヽ(^▽^ )ノ

でもとりあえず外にでたら
111107-4.jpg
レモングラスをがぶがぶがぶ~

いちごもももも
レモングラスだけでは飽き足らなくって
こぼれだねから生えてきたバジルの葉っぱまで囓っておりました。

お腹すいてる?( ̄m ̄)

その後
111107-5.jpg
まっくらな中をがんばってお散歩。

お家に帰ってきたら
111107-6.jpg
「次はごはん!」
「ごはんでちゅよねー!」と
またまたキラキラお目々でみあげてきますよ~

たっぷりお昼寝してお散歩もして
すっかりつかれもとれたみたいですね?

あとはご飯を食べるだけなのね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
