

11月にしては暑いよ

祭日も終わり
今日はおとしゃんまたお仕事。

ももは
111104-1.jpg
そんなおとしゃんをちゃ~んとお見送り。

なんつったって
今日あったかいもんね!

気温で行動の変わるわんこです( ̄m ̄)

朝のうちはちょっと曇っていたけど
時間が経つに連れて晴れてきた外。

天気予報でも今日はあったかいって言ってるし・・・

というわけで
111104-2.jpg
洗われたいちごで~す。

きれいになったよ?(#^-^#)

ももも洗われて
111104-3.jpg
びしょぬれ状態。

キレイに乾かせてほしいというのに
ドライヤーかけると逃げだそうとするわんこ姉妹。

ちっとは大人しくしようよ( ´・ω・`)

昼間。
お買い物に出たおかしゃんは汗ばむほどの陽気。

まじで11月でこんな暑いってあり~?
なんかもう半袖Tシャツで充分なんだけど~( ̄▽ ̄;)

部屋の中のほうは涼しいけどね~

そんなもんだから
わんこ姉妹はそろって毛布の中。

まぁシャンプーしたばっかりだし
まだちょっと湿り気も残ってるかもだし
ゆっくりあったまってるといいですよ~(#^-^#)

夕方になり
そろそろわんこ姉妹もキレイに乾いただろうしとお散歩に行こうとしたら
111104-4.jpg
とっととハウスに立てこもるももさん。

なんかこ~ドヤ顔ですね?

おかしゃんにはそんなの通じないってわかってないのかなぁ~?
でも今日はシャンプーもしたことだし
じゃぁももさんはお留守番つーことで!

と、いちごと一緒にお外へ。

今日も
111104-5.jpg
レモングラスを思う存分囓りまくり

更に
111104-6.jpg
道ばたの草も囓ろうとするいちごさん。

な~んでそれほど草囓りに必死なんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

とお散歩していると
いつもと同じ時間帯だったというのにお外は暗くなってきちゃいました。

昼間どれほど暑くってもさすがは秋?
日が暮れるのが早くなったわ~(@@)

コメント

No title

こんにちは~

11月だと言うのに汗ばむほどの陽気なんて…
おかしいですよね~

おかしいと言えば道楽亭主風邪を長い間ひいていたと思えば
先週ぐらいから何やらお腹の調子もおかしくなりました
かずさんの旦那さんと同じです
道楽亭主の心配をしている場合ではありませんでした
まさか自分にも降りかかってくるとは…
かずさんも気を付けてくださいね!

No title

こちらは今日、メチャクチャ暑かったです。
雨の前だから、湿気も凄くてとってもジメジメ。
11月の気温じゃないですよね~(;-_-) =3 フゥ
でも、2ワンはこの前出したコタツに潜ってます(^▽^;)

ももちゃん、立て篭もりですね~。
お散歩おサボリは久々?

No title

>やんちゃなキヨさま
 11月なのに暑いですよね?
 でもまたいきなり寒くなったりするのかしら~?
 なんだか最近不安定なお天気・・・

 ご亭主もまた体調崩してるんですね~~
 やっぱり気温の変化のせいなのかなぁ?
 我が家のおとしゃんは1日だけでどうにかなおりましたが
 私もなんだかすごく悪くもないけど不調な感じが続いております。

 歳なのかなぁ~( ´・ω・`)


>ねぇねさま
 やっぱり暑かったですよねー!
 そうそう。
 湿気もあるもんだからじめじめ~~
 一体なにを着ればいいのかと毎日なやんでます(><)

 ももは毎回お散歩の前には立てこもるんですけどね( ̄m ̄)
 大抵いつもおかしゃんに無理矢理お散歩に連れていかれるのです( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
