

夕暮れ散歩

今朝もいちごはおとしゃんのお見送りをしたんですが・・・

111101-1.jpg
めっちゃ一瞬でした( ̄m ̄)

どうした~?
寒かった~?
今朝はそれほど寒くなかったと思うんだけどなぁ~?

ももに至っては
朝食後、まったく!姿が見えません。

ゴミ出ししたり洗い物したりしながら
「ももさんがどこにおるか確認せんといかんなぁ~」と思っていたら
トイレ掃除中にひょっこり姿を現したので生存確認ができました。

また毛布に潜り込んでたの?
でもなんで・・・トイレ掃除中?( ̄▽ ̄;)

今日は天気予報ではちょっと暑いほどで秋晴れだとの事。

いちごは暖かい日差しの差してくる窓辺で
111101-2.jpg
ひなたぼっこ~♪

あったかいね~
きもちいいねぇ~

でもまた日差しが入らない時間帯になると
毛布に潜り込んできてましたけどね。

なんせあったかいのがいいんだな(#^-^#)

そんなお天気もなんだか雲が増えてきて
夕方お散歩に出る頃にはちょっとかげった状態。

でもとりあえず
111101-3.jpg
いちごはレモングラスにまっしぐら!

今日も必死にぶちぶちいいながらレモングラス囓っておりましたが
その間ももはなぜかミニバラの鉢植えに・・・

ももさ~~ん。
ミニバラちぎらないでくださ~いヽ(><;)ノ

てか・・・
それトゲあるよ?

今日も
111101-4.jpg
2匹そろっての夕暮れ散歩。

夕陽は雲の向こう側だったけど
雲の縁はオレンジ色に輝いておりました。

う~ん。
暑くもないし寒くもないし
お散歩には最適かも~ヽ(*´∇`*)ノ

そんななかをぽてぽてと歩いていって
今日のお散歩コースはわんこ姉妹も大好きな土手道。

111101-5.jpg
早速土手にあがって草はむいちご。

ももはちょっと通りかかる車にびびっておりましたが
111101-6.jpg
それでも草囓りの魅力にはあらがえなかったみた~い。

ほんとすきだよね~(@@)

でもいちごさん?
111101-7.jpg
なんでおでこに草のカケラつけているのかしら?( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
