スポンサーサイト


久しぶりに土手道へ

土曜日だけど今日もおとしゃんはお仕事。

がんばってお仕事に行くおとしゃんを・・・
わんこ姉妹は今朝もお見送りせず!

やっぱ寒いもんね~( ̄▽ ̄;)

でもいつまでも毛布にこもっていないで。
ほらほら出てきて~~

ブラッシングしますよ~

もっはもっはと抜け毛をまきちらかしつつも
キレイにブラッシングした、いちご。

111029-1.jpg
どうよ?
キレイになった~?ヽ(*´∇`*)ノ

ももも今日もぼはぼはと抜け毛が落ちて
111029-2.jpg
ちょっとさっぱりしたでしょ?

それにしても・・・
相変わらずのすごい量の抜け毛・・・

なんか見てるともったいなくなってくるのね~~

なにかに使えないもんだろうか( ´・ω・`)

わんこ姉妹のブラッシングが終わったら
おかしゃんはお部屋の掃除やら片づけ物やら洗濯。

その間
111029-3.jpg
いちごはおかしゃんのクッションを枕にちょっとうたた寝?

なんかいいなぁ~
気持ちよさそうだなぁ~

実はおかしゃん。
またしてもちょっと頭痛が・・・

ん~また風邪?
いやいや・・・
ただ単にちょっと冷えただけ?
それかつかれ目とか!?

でも今日はヨガ・レッスン。
いっそ身体を動かして汗かいたほうが頭痛がおさまるかも!
と、がんばって行ってきました~

結果・・・
ただむっちゃくちゃ眠くなったたけだったりして( ´・ω・`)

寒くて熟睡できていなくって
それでちょっと睡眠不足なのかも~?

お昼からは睡眠不足解消のためにわんこ姉妹と一緒にお昼寝♪

ももといちごがくっついてると
あったかくってよく眠れるんだよ~o(^▽^)o

まぁでも・・・
寝返りがうちにくいですけどね・・・

一眠りして頭痛もちょっとマシになったので
わんこ姉妹と一緒にお外へ。

今日は一日くもりの天気予報だったんだけど
午前中は真っ青な空がひろがるいいお天気。

ほんとに曇るの~?な~んて思っていたんだけど
やっぱり午後からは雲が多くなってきて薄暗くなってきておりました。

ということは・・・
明日はやっぱり雨なのか( ´・ω・`)

そんなこんなで薄暗い中でのお散歩。

お写真がブレブレになっておりましてちょっと見苦しいです。
すいませ~んm(_ _)m

でもわんこ姉妹は元気いっぱい。
111029-5.jpg
今日は久々に土手道にやってきたんだよ~ヽ(^▽^ )ノ

久々の土手道はキレイに雑草が刈られておりました。

でも刈り残ったセイタカアワダチソウが、め~っちゃ繁殖しておりましたが・・・
花粉症の人・・・大変では?(´Д`|||)

わんこ姉妹は
111029-6.jpg
大好きな草むらに突入!
あっちこっちとぼりぼりと草囓っておりましたよ~~

やっぱお散歩に草囓りははずせないのね~( ̄m ̄)

さて・・・明日のお天気はどうなるかなぁ~?
お天気大丈夫そうなら、いちごを連れてとくしまマルシェに行きたいんだけどなぁ( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

残念ながら今日は雨でしたねv-279
我が家の夫も今日は防災訓練で雨の中頑張って来たようです^^
やっぱり雨が降ると寒くなってきましたね、明日も冷えるのでしょうか?
もう直ぐまた寒い寒いの季節になりますね

ワン達の抜け毛、大変ですよね~
ジュエルは殆んど抜けないんだけど
ベティの抜け毛は半端ないですからv-356
ファーミネーターでたまにお手入れするんだけど、ビックリする位抜けます
私もあの毛を利用して何か作れないかなぁって何時も思います
夫が貯めておいてクッションでも作ればって言います
きっと暖かいんでしょうけど・・・ちょっと臭いそう(笑)

No title

>ベティマミーさま
 昨日はものすごくよく降ってましたねぇ~
 旦那さん防災訓練だったんですか!?
 雨のなか大変でしたね~(><)

 いまほんと抜け毛すごいです・・・
 ブラッシングの時もそうだけど
 普段ちょっと撫でたりしただけでももは~っと・・・
 ほんともったいないですよね( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
