

久しぶりに逢えたよ~

111027-1.jpg
これは昨夜のいちごさん。

おとしゃんが帰宅してきたもんだから
遊んでほしくってしょ~がなくって
なぜかソフトキャリータワーに入居してました (*´∇`*)

そしてこっちは
111027-2.jpg
今朝のいちごさん。

今日も張り切ってブラッシングですよーっ!

まぁ相変わらずの抜け毛・・・
いまはもうちょっと触っただけでも抜け毛がもっはもはです。

昨日から寒くなってきたしねぇ~
早く冬毛に生え替わるといいね(#^-^#)

今日も寒い寒いと天気予報では言っていたんですが
昨日よりはちょっとマシ。
風がないからかな~?

窓を開けていてもぽかぽかの日差しが差し込んでくるもんだから
111027-3.jpg
わんこ姉妹はそろって窓辺でひなたぼっこ。

暖かいか~い?ヽ(*´∇`*)ノ

でも午後になって窓からの日差しがなくなってくると
またもや揃って毛布にもぐりこむわんこ姉妹。

あったかいところ探しが大変だよね( ̄m ̄)

今日も夕方にいちごとももを連れてお散歩。

またしても
111027-4.jpg
レモングラスに必死でかぶりつくわんこ姉妹。

なんでこ~草囓りが好きなんかな~
毎日毎日囓ってても飽きないんだよね~

レモングラス囓りも一段落して歩き出して
今日も畑のおばちゃんちのあたりにさしかかると
前方におばちゃんらしく人影発見!

早速
111027-5.jpg
駆け出すわんこ姉妹。

そりゃそうだ~~
めっちゃ久しぶりだもんね!
おまけに・・・
おばちゃんの事、大好きだもんね~ヽ(^▽^ )ノ

久しぶりに逢えたおばちゃんですが
とっても元気そうでした。

今日は間引いた大根菜を
111027-6.jpg
わんこ姉妹にご馳走してくれましたよ~

いつもありがとうございますm(_ _)m

でもなんか・・・
わんこ姉妹がめっちゃがっついてて
ちょっとおかしゃん恥ずかしかったかもよ~( ̄▽ ̄;)

てか
おばちゃんが大好きすぎてもう収拾つかないほどはじけまくりのわんこ姉妹。

おちつきないね・・・( ̄▽ ̄;)

そんな大騒ぎをしているところに
おばちゃんちのご近所のわんこさんもお散歩にやって来たんだけど
なんと16歳のシーズーとパピヨンのmixのおばあちゃんわんこさん。

年のせいでちょっと太って足も弱くなってきているそうですが
それでもめっちゃかわいくっておとなしくって
飼い主の男の子にも大事にされているわんこさんでした。

まだまだ元気で長生きしてね(#^-^#)

いつかは・・・
わんこ姉妹もこのおばあちゃんわんこさんみたいになるのかな~
元気で長生きしてくれるといいなぁ~
んでもって・・・あのくらい落ち着いてくれるといいけどなぁ~

まぁとりあえず
まだまだ若くって元気ではっちゃけまくりですけどね!

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
