

寒くなったーっ

ブルブル(((( ><)))

今朝は寒かったですねぇ~
この秋一番の冷え込みだったらしいですね。

そんな朝でも
おとしゃんがお出かけするとなったら落ち着いていられない、わんこ姉妹。

一応
111026-1.jpg
お見送りに窓際まで行ったんですが
この後すぐきびすを返しておりました( ̄m ̄)

やっぱり寒さによわいのね~ヽ(*´∇`*)ノ

案の定いちごも
111026-2.jpg
毛布の上に陣取ってます。

少しでも暖かくして寝たいのね(#^-^#)

そんな感じで
今日の午前中はずーっと毛布の中ですごしていたわんこ姉妹。

お外はだんだん晴れてきてはいたんだけど
結構風が強い!

おまけにそれがやっぱりいつもより寒くって
すっかり秋が深まってきたって感じねぇ~( ´・ω・`)

そんな中でもがんばって
わんこ姉妹はお散歩行かないとね!

寒いのでどうしようかと思ったけれど
今日はももも一緒にお散歩。

とりあえず
111026-3.jpg
レモングラスにかぶりつくわんこ姉妹。

よ~く見てたらね・・・
もも、前あんよで草を自分の口元まで持ってきてるの~!

器用だなぁ~( ̄m ̄)

思う存分レモングラスを堪能したら
111026-5.jpg
お外歩くですよ~

あら!
いちごちゃんてばっいい笑顔 (*´∇`*)

でもやっぱりお外はちょっと寒く・・・
111026-5.jpg
わんこ姉妹大丈夫かしら~と思ってたんだけど
さすがに歩いて身体を動かしてたら暖かくなってきたよね♪

ももは今日もびびりまくりながらお散歩。

特に
111026-6.jpg
トラックがそば通ったりするとね~

めっちゃびびるよね( ̄▽ ̄;)

この寒さ。
まだまだもうちょっと続くみたいです。

わんこ姉妹もおかしゃんもそうだけど
皆さんも風邪などひかないように気をつけてね~

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
