

お友達がきたぞ~♪

昨夜のうちに雨が降って
今朝になってもまだ空はどんよりお天気。

う~ん・・・
今日無事お散歩いけるかな~( ´・ω・`)

とりあえずお天気はしばらく様子を見ることにして

111025-1
わんこ姉妹はまずブラッシングです!

一時はさほど抜けなくって
我が家のわんこ姉妹の換毛期は春だけなのか?と思ったりもしたけど
やっぱり絶賛換毛期?

め~ちゃ抜けてますよ~┐( ̄▽ ̄)┌

部屋中白い毛が舞う!
舞うよ!щ(゚Д゚щ)

掃除機もかけてきれいになったお部屋で
111025-2.jpg
早速毛布に潜り込むももさん。

なんか今日も眠そうだねぇ~
昨日たっぷり寝たはずなんだけど・・・
この今にも雨が降り出しそうなお天気のせい?

いちごも同じようにねむねむさんで
111025-3.jpg
毛布の上でまぁるくなって寝てま~す。

きゃ~~かわいいっヽ(*´∇`*)ノ

今日は特になんの予定もなかったんですが
急遽お昼から
111025-4.jpg
殿ファミリ~が遊びに来てくれたよ~ヽ(^∀^ )ノ

早速騒ぎだすわんこたち!

いちごは切なすぎてきゅんきゅん言ってるし
ももは自宅だからむっちゃ強気でガウガウ言ってるし。

おまけに殿くんもわんわん言い出したので
111025-5.jpg
いちごと一緒にソフトキャリータワーに入居させられておりました( ̄m ̄)

まぁ無理ないっちゃ無理ない?
殿ママさんが美味しそうなおやつ持って遊びにきてくれたしね~♪

ほしくってしょうがないんだよね~♪

まぁわんこたちは騒ぐにまかせて
おかしゃんと殿ママさんはおしゃべり三昧!

話題はわんこの事から健康診断のことにまで
多岐に渡っておりますよ~

やっぱ健康診断、行った方がいいよね?( ´・ω・`)

そんなこんなで楽しく遊んだ午後。

殿ファミリ~が帰ってしまったら
111025-6.jpg
いちごもももも騒ぎつかれてぐっすりおやすみ。

や~でもおかしゃんはいっぱいおしゃべりできて楽しかった~ヽ(*´∇`*)ノ

殿ママさん。
是非またわんこたち連れて遊びにきてねん♪

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
