

やっぱちょっとねぇ~

相変わらず体調が不安なおかしゃんです。

まぁなるべく無理しないよ~にしてれば
そのうち回復すんべ~と思いつつだらだらしておりますが・・・

いちごももう分かっているもんだから
111018-1.jpg
おとなし~く毛布の上でひなたぼっこ♪

いちごちゃんお利口ね~(#^-^#)

なんてことをいいながら
そろそろ体調もかなり戻ってきただろうと高をくくって
買い出しにいったりクリーニング屋さんに行ったりしていたら

帰ってきたら息も絶え絶え・・・

う~ん
お家で大人しくしている分にはかなり普段通りになってきたと思ったんだけど
やっぱまだお出かけは無理か(><)

結局午後はまたお薬飲んで寝ておりました( ´・ω・`)

そのおかげか
夕方にはちょっと元気も戻ってきたので
今日はいちごとももを連れてお外へ。

111018-2.jpg
早速レモングラスにかぶりつく娘さん達。

なんかね~
お散歩の時には毎回思うけど
111018-3.jpg
草囓りと匂い嗅ぎにはいつも全力投球よね!

おかしゃんにはその楽しさが分からないわぁ~
一体どんな匂いがしているのかしら?

やっぱり体調が気になるので
今日のお散歩はわりかし短め。

でもずっと引きこもっていたももも
111018-4.jpg
しゅたたた~っとお利口で歩いてくれました♪

あ~でもももさん・・・
そんな速く歩かれると
おかしゃんついていけないかもよ~( ̄▽ ̄;)

ほら見なさい。
111018-5.jpg
いちごなんて心配そうにおかしゃんを見上げてくるし。

やっぱりちょっとねぇ~
まだまだ不安なのね( ´・ω・`)

おかしゃんも早くよくならないと
わんこ姉妹も楽しく暮らせないもんね~

がんばってお風邪なおすわ!



コメント

No title

風邪をひかれたのですね?大丈夫ですか?

お昼は汗ばむほど暑くて、朝夕は寒いくらいで
こんな気候じゃ風邪もひきますよねv-356

お家ではもう大丈夫だと思っても
やっぱりお外に出かけるとしんどい
これはまだ風邪が治っていない証拠だから・・・
無理をしないでもう少し大人しくしていましょうね^^

しかしいちごちゃんはおかしゃん気遣っておりこうさんですねi-185
ももちゃんもおりこうに歩けていますね、チョッと早すぎ?だけど^^

何時もコメント頂くのに中々コメントできなくてi-229
だって殆んど携帯から見ているのでコメント携帯からは書けないんですよね
ごめんねv-356

早く風邪治してくださいね、お大事に

No title

>ベティマミーさま
 ご心配ありがとうございま~すm(_ _)m

 なんかねぇ・・・
 すごく悪くもならないんだけど、なかなか治らないのよねーー!
 年のせいかしら( ´・ω・`)

 コメントの事は気にしないでくださいね!
 どうにかすれば携帯でもコメントできるのかもしれないんだけど
 それがよくわからないのねー(><)

 見ていてくれるだけでとっても嬉しいです♪

 まだまだ寒暖の差が激しい日が続きそうだし
 ベティマミーさまもお身体気をつけてねヽ(*´∇`*)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
