

静養しております

お風邪ひきまくりのおかしゃんです。

もうだいぶ良くはなってきたとは思うんだけど・・・
なんせ寝込んだのが土日。

おとしゃんがお家にいちゃ~
休んでばっかりもおられませぬ。

なんやかんやとお片づけものがあったり
ご飯こそおとしゃんが簡単中華の素でつくってくれたものの
後かたづけが日頃の3倍手間がかかったりと

やすめてるんだかやすめてないんだかっ!щ(゚Д゚щ)

てなわけで
やっと今日
おとしゃんがお仕事いってからゆっくり休めた気がするわ~ (*´∇`*)

というわけで
111017-1.jpg
今朝はやっとゆっくりわんこ姉妹のブラッシング。

いちごさんはえらいねぇ~

ちゃ~んとおかしゃんの具合が悪いの分かってて
いつもなら「お散歩いくです!」って言い張るのに
そんな事もしないでおかしゃんに添い寝してくれてたのよね(#^ー^#)

ももは・・・

ま・・・まぁ・・・
引きこもりなのはいつものことよね( ̄▽ ̄;)

ちょっと具合が良くなったからといって
いつも通りに動ける気になって動いて悪化するのがおかしゃんの常。

今日はもうゆっくり休むですよ~

と一日お薬飲んでねておりました。

おかげでちょっと具合もよくなってきたことだし
短めのお散歩にでも行こうっかな~

なんてお外に出たら
111017-2.jpg
久しぶりなもんだから
いちごさん、レモングラス囓りに必死!

さすがに体力に自信がないので
今日はももさんお散歩無しのお留守番。

まっ
ももさん的にはお散歩無しのほうが嬉しいかもしれんけど( ̄▽ ̄;)

さていよいよいちごと歩き出そうと思ったところで
111017-3.jpg
こちらもお散歩のハナモカさんとママさんのtakaさんに会いましたよ~♪

早速一緒になってお散歩へ。

ハナちゃんもモカちゃんもお久しぶり~
みんな元気そうでよかったわんヽ(^▽^ )ノ

そうすると今度は
111017-4.jpg
セリリンちゃんとけいこさんにも会えちゃった♪

日頃お散歩してても
ま~ったくダレにも会わない日もあれば
こうやっていっぱい会える日もあるのよね~

おかしゃんとしてはいっぱいお友達に会えるほうが嬉しいんだけど

いちごは・・・
さほどでもないかな?( ̄▽ ̄;)

takaさんやけいこさんが一生懸命わんこの集合写真を撮ろうとしてたんだけど
いちごだけぽつ~んと離れた場所へ。

もうちょっと仲良くできませんかねぇ( ´・ω・`)

ここで別方向へ行くけいこさんたちとお別れして
ハナモカさんたちと一緒にお散歩♪お散歩♪

途中で
111017-5.jpg
コスモスがきれいに咲いておりました。

お天気がよかったらもっとキレイにお写真に撮れたんだろうけど
残念ながら曇り・・・

おまけにいちごはコスモスよりは
その根元に生えている草に必死。

もうちょっとお写真撮影に協力してくれてもいいんじゃな~い?( ´・ω・`)

でもまぁ
久しぶりのお散歩だったし
久しぶりにいっぱいお友達わんこにも会えたし
いいお散歩になったよね~ヽ(*´∇`*)ノ

まぁ・・・
また無理して風邪を悪化させないようにと
おかしゃんは静養しようと思いますm(_ _)m

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
