スポンサーサイト


運動公園へお出かけ

世間での三連休の中日。
我が家では休日の初日の今日

おかしゃんおもいっきり寝坊~ヽ(*´∇`*)ノ

だってね!
たまにはゆっくり朝寝たいじゃない!

つーわけでのんびり朝起きてきてみると
わんこ姉妹はとうにおとしゃんの朝ご飯をいただいておりました。

んで
当のおとしゃんはせっせと車の洗車中。
お休みの日でないとできないもんねぇ~(#^-^#)

おまけに今日はまたとってもいいお天気!

せっかくなので
111009-2.jpg
思いっきりわんこ姉妹のお洋服を虫干し。

これからどんどん寒くなってくるからね~
この前から干そう干そうとず~っと思ってたんだ~
やっと干せたわヽ(^▽^ )ノ

そしてこのいいお天気にだまって居られなくなったのがもう一人。

おとしゃんが
「せっかくだからわんこ姉妹連れてどっかいこ~」と。

というわけで
111009-3.jpg
始めて来てみました。
田宮運動公園

前々から来てみたかったんだけど
いまいち駐車場の場所がよくわからなかったので来れてなかったのね~

この前、ハナモカママさんのtakaさんとランチをしたときに
大体の場所を聞いていたので
「いつかは行こうね!」と言っていた場所。

運動公園というだけあって
中には陸上のコースやプールがありますが
その周辺が丁度イイカンジに芝生になってて木陰もあります。

早速木陰に持っていったシートを拡げて
わんこ姉妹が遊べるようにとフレキシリードに付け替えたら
111009-4.jpg
いちごはさっさと草囓りに一直線!

もももあっちこっちとうろうろして匂い嗅ぎ&草囓り。

同じように動物公園に遊びに来ている人もちらほらいて
なんと鳩まで遊びに来ております。

その鳩を
111009-5.jpg
虎視眈々と狙うももさん!

でもフレキシリードには限りがあるのね~
残念でした( ̄m ̄)

同じように公園に遊びに来たなかで
9歳の女の子がいちごとももを気に入ってくれて
我が家の方まで遊びにきてくれました。

「かわいい~かわいい~」と大絶賛!

どうやら今まであまり動物とは接してこなかったみたいなんですが
「いちごは首のところ撫でると喜ぶよ~」と教えてあげると
111009-6.jpg
大喜びでいっぱい撫でてくれましたよ~♪

いちごもももも撫でてもらって嬉しかったね(#^-^#)

でもあんまり動かないのもせっかく公園に来たのにもったいないので
111009-7.jpg
フレキシリードをつけたままだけど「ばびゅーん!」とひとっ走り。

最近はあんまりこうやって走り回る事もすくなくなったけど
久々に弾丸娘が復活!

いっぱい走り回りましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

いや~やっぱたまにはこうやって
広い公園で走り回らせないといけないわね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

三連休よい天気で良かったですよね
いちごちゃんの気持ちよさそうな顔
いいですよ~!
ほんとうに得意げなウフフという顔~

わたしもエリを公園で走らせる時は
リードを使うけど
限界を考えずに突進していきますよね

No title

>やんちゃなキヨさま
 三連休を通じていいお天気でしたね~♪
 やっとわんこ姉妹もお洋服も虫干しできました(#^-^#)

 ももは他の人にはびびりまくるけど
 いちごは最初こそあまり触られたがらないけど
 そのうち慣れてくるとこんな表情までしてくれます。
 だからいろんな人に会わせても平気でいられるの~ヽ(*´∇`*)ノ

 ももはまさに鳩を追いかけてるときに限界考えてませんでした!
 思いっきり引き留められてましたよ~
 エリちゃんといっしょね( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
