

ちっちゃな発見

最近日が出るのが遅くなってきたので
朝起きてカーテンを開けても晴れるのかどうかの判別がつきません。

今朝もちょっと雲ってたしなぁ~~

洗濯物が乾くのかどうか!
はっきりしてほしいのよっщ(゚Д゚щ)

な、おかしゃんです。

結構せつじつ~~

そして
111007-1.jpg
なぜ我が家のわんこ姉妹は別々におとしゃんをお見送りするですか?

みなさい。
おかげでお写真が増えたじゃないか( ̄▽ ̄;)

といいつつ強引に一緒にしてみたりして~

今朝もおとしゃんのお見送りが無事終わったら
わんこ姉妹はブラッシング。

ブラッシング中じたばたと逃げだそうとするいちごに
111007-2.jpg
うっとりとブラッシングを楽しむ、もも。

ホント全然ちがうなぁ~
君たちは(@@)

そんなことをやっていると
今日はまた晴れてきてだんだんと暑くなってきました。

くっ・・・
この気温差にやられないように気をつけないと(><)

でもやっぱり吹く風はちょっと涼しいので
111007-3.jpg
いちごはあったか毛布の上でまぁるくなってお昼寝。

かわいいなぁ~♪
かわいいなぁ~♪

あんまりかわいいので思わず肉球を触りに行ったら
めっちゃ迷惑そうにあんよ引っ込められちゃいました( ´・ω・`)

夕方前に
今日はわんこ姉妹そろってお散歩へ出発。

でもお散歩に出てすぐ
111007-4.jpg
やってくる車をよけてももは田圃にあんよ落っことしてました。

ももさ~ん。
足元注意よ?( ̄m ̄)

ももの場合
どうしてもお外が恐くって落ちつきがないもんだから
たま~にやらかすのよねぇ~

田圃とか排水口にあんよ落っことすの・・・

わんこ姉妹そろって今日も畑のおばちゃんちをのぞき込んだんだけど
111007-5.jpg
やっぱり今日もおばちゃんはお留守。

なかなか会えないもんだよねぇ~( ´・ω・`)

あっちこっちと臭いを嗅いでまわってみたり
通りすがりの人を「おばちゃんかしら?」と見つめてみたりと
結構寄り道が多いいちごさん。

気がつくと遅れ勝ちになっちゃったりして
111007-6.jpg
慌てて追いかけてくるハメになるんですよ~

まぁお外満喫してくれてるんだから
いいっちゃいいんだけどね( ̄m ̄)

そんなわんこ姉妹とあちこちきょろきょろしながらお散歩していると
おかしゃん、ちっちゃな発見をしました。

以前は自動販売機が置かれていたんだけど
最近撤去された場所。

なんの気なく目をやってみると
111007-7.jpg
ちっちゃな足跡が。

一体どんなわんこさんがまだ固まっていないコンクリートの上を歩いたのかな~?
いや?
ひょっとしたらにゃんこさんかも?

どっちにしても
かわいいなぁ~(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
