

おもろい姉妹

今日もまた肌寒い朝だったんですが

万年欠食わんこの我が家のわんこ姉妹は
111004-1.jpg
おかしゃんたちの朝食に釘付け。

いちごなんて・・・
111004-2.jpg
プルプル震えながらおとしゃんを見つめておりました。

おかしゃんに言ってももらえないの分かってるもんね~ヽ(*´∇`*)ノ

まぁそんな甲斐なくおこぼれはなかったんですが
その後でちゃんと朝ご飯食べましたよ~

決してご飯あげてないわけじゃないです( ̄m ̄)

朝食も済んで
おとしゃんのお見送りも済ませて
さむ~い朝にあとやることは

111004-3.jpg
毛布の上での二度寝。

もうあれだね。
すっかり毛布がないと無理になってきたね~

ついこの間まで暑かったくせに・・・( ´・ω・`)

そんなこんなで
111004-4.jpg
お散歩はお日様が照っている暖かい時間帯。

いちごもご機嫌で歩くね~(#^-^#)

そして今日も畑のおばちゃんちを通りかかったんだけど
畑まわりにおばちゃんの姿は見えず。

それなのに
111004-5.jpg
たまたま通りかかった人を「おばちゃんでは!?」と
必死になって見つめてみたり

111004-6.jpg
違ったもんだからちょっとがっかりしてみたり。

なんかこ~わかりやすくっておもろいよね!
このわんこ姉妹って( ̄m ̄)

しかも帰り道で会ったにゃんこさんに
111004-7.jpg
ももが一瞬挑みかかるか!
と思われたのに即座にきびすを返してみたりと
これまたやっぱりおもろい( ̄m ̄)

君たち見てると
ホント飽きないわぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

No title

今朝は寒かったですね~。
家もお散歩はちょっと遅めでした(^_^)
この先、ドンドン遅くなりそう・・。

ももちゃん、猫に挑むんですか~?
家は猫に会うと、アミが吠えまくって飛び掛る勢いなので大変です(>_<)

No title

>ねぇねさま
 なんだか毎日毎日どんどん寒くなってきております。
 今日なんてあまりの寒さに・・・今期初のお鍋よ~!
 早く冬支度しなくっちゃ・・・( ´・ω・`)

 ももはにゃんこに挑む気配”だけ”みせてすぐさま逃げます!
 いちごは興味津々で近寄って行くけど逃げられるパターン。

 でも結構にゃんこ見ると追いかけずにいられないわんこさん多いみたいよ~
 しつけレッスンのささぴー先生んちのかつおくんもそうなんで
 にゃんこを見つけると力の限り先生がかつおくん連れて逃げるそうです( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
