

月曜日はねむねむです

月曜日の朝はねむねむ。

土曜日は楓さんに行って~
日曜日は上板SA。

たっぷり遊んだんだから
そりゃわんこ姉妹も眠いわね( ̄m ̄)

いつも以上に朝大人しいわんこ姉妹に
「毎朝こうならいいのにな~」とのんきに思っているおかしゃんも
当然眠いです。

ふっ・・・
一晩寝たら疲れがとれるような
そんなはつらつな身体してないぜっ!・゚・(つД`)・゚・

大人しいわんこ姉妹も
やっぱり朝食の時には大騒ぎ。

さぁじゃぁ
おとしゃんもご出勤していったことだし
111003-1.jpg
わんこ姉妹はブラッシングね~♪

ここ最近はわんこ姉妹の抜け毛がめっきり少なくなっています。

きっとこれから寒くなるのを見越して
どんどんと冬毛を増やそうとしているのね~

おかげで掃除が楽だったらないわ( ̄m ̄)

そうやって掃除をしていると
111003-2.jpg
いちごにすっかりおかしゃんのクッションをとられちゃいました。

いちご、そこに乗るの大好きよね(#^-^#)

でも、そんなかわいいわんこ姉妹にはお留守番していてもらって
おかしゃんはヨガ・レッスンへお出かけ。

いや~~~
今日もよく動いた!!ヽ(^▽^ )ノ

今回のレッスンではうまく身体が動かせたもんだから
ポーズを取っていても身体が伸びてきもちいい~♪

調子にのって一緒に組んでくれていた人と一緒に
何度も何度もポーズとっては大喜びしておりました( ̄m ̄)

でも・・・
これだけ身体を動かすと
やっぱりつかれるのね~(><)

おとしゃんのご用事を済ませていたので
お家に帰るのもちょっと遅くなったせいもあって
お家に帰り着いたらもうくったくた。

おまけに窓を開けて風を通しているとちょっと肌寒いぐらいの風。

お~ぶるぶる(((( ><)))

ちょっと毛布だしてきてはいってこ・・

って・・・
111003-3.jpg
いきなりももさんが入ってるーーΣ(・Д・ノ)ノ

この前の雨から更に一段と肌寒さが増したような今日この頃。
ももさんを見かけない事が増えました。

えぇ・・・
大抵こうやって毛布の中に潜り込んで気配を消しているんですよー!

またこの忍者犬に気をつけないといけない季節になったのね・・・

いちごもしばらくは毛布に潜り込んでお昼寝していたんですが
やがてナニを思ったのか
111003-4.jpg
夏用ベッドにIN。

いままでは暑くって入る気にもならなかったのが
涼しくなっていい感じになってきたのかな?(#^-^#)

そんないちごと夕方ちょっとだけお外にでてきました。

本犬はそれほどお散歩に行きたくはなさそうだったんだけど
やっぱりトイレはお外でするのが好きないちごさん。

きっちりお外でトイレを済ませ
111003-5.jpg
レモングラスもがじがじがじー。

う~ん・・・
このレモングラスもそろそろ剪定しないといけないかなぁ~?
どうかなぁ~?( ´・ω・`)

ご近所だけのお散歩を終えてお家に帰り
そろそろ晩ご飯・・・な時間になると
111003-6.jpg
ももさんかわいいお顔でご飯のおねだり。

ももね~~
絶対かわいいって分かってやってるなっ(≧m≦)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
