

日曜日は家族サービスだそうです

日曜日の今日。

なぜかおとしゃんは俄然やる気満々で
もう前日から「どこいこう?どこがいいかな?お昼どうしよう?」と
今日の予定を決めるのに必死!

というわけで
今日のご予定は前夜の時点で
わんこ連れで上板SAのドッグラン With モスバーガー!

に決定しておりました( ̄m ̄)

まぁでもとりあえず朝ご飯は食べて~
お出かけするまではゆっくり過ごすですよ~♪

と思っていたら
111002-1.jpg
ももさん、すでにおとしゃんにべったり。

たまのお休みだもんねぇ~
おとしゃん大好きっこのももとしては
ず~っとず~っとくっついていたいんだよねヽ(*´∇`*)ノ

お昼前の時間になって
家族一同おかしゃんの車に乗り込んだら出発!

まずはモスバーガーに寄ってお昼の買いだしをして~
やってきました
111002-2.jpg
上板SA。

いつものように階段をのぼってドッグランを目指してみると
すでに2組ほど先に来ているご家族が。

なんせびびりで「犬偏に弱と書いてもも」とまでいわれる
他のわんこには吠えるもも連れ・・・

いちごは大丈夫だけどももはリードでしっかり確保!

解き放たれたいちごは
111002-3.jpg
あっというまにフェンスそばの草ぼうぼうエリアで草囓り。

えっとですねぇ・・・
せっかくドッグランなんですから
走ってみるとかどうでしょう?( ̄▽ ̄;)

かたや確保されっぱなしのももは
111002-4.jpg
先に来ていたわんこさんにくんくんと匂いを嗅がれて
「いつ吠えてやろうかでちゅ!」と待ちかまえております。

吠えんでいいからっヽ(><;)ノ

先に来ていたのは柴犬チャンを連れたご夫婦さんと
まだ3ヶ月のパピーゴールデンちゃんを連れたご家族。

も~このパピーちゃんがかわいいっ!

めっちゃフレンドリーで人なつっこくって遊ぶのも走り回るのも大好き!

そんなパピーちゃんにとパパさんがおやつを出したところ
111002-5.jpg
がっつり我が家のわんこ姉妹が食らいついておりました・・・

きみたちわっ!
まるでご飯もらってないこみたいじゃないかっヽ(><;)ノ

スイマセン
パピーちゃんのパパさん。
おやつありがとうございましたm(_ _)m

そのパピーちゃんが
111002-6.jpg
コチラ♪

まだまだやんちゃそうで見ているだけで楽しくなってくるけど
きっと大きくなるに連れてもっともっとお利口さんになるんだろうな~

おばちゃん、期待してますよ?( ̄m ̄)

いちごは相変わらず草囓りに夢中だったんですが
111002-7.jpg
やっぱり遊びたい柴犬チャンに誘われてびっくり?

ちょっとは追いかけっこして遊べばいいのに~┐( ̄ヘ ̄)┌

最近
さすがに年を取って大人になったからか
昔ほど大はしゃぎで遊ばなくなってきたいちごです。

おかしゃんちょっと寂しいかもよ~?

でもおかしゃんが追いかけてみたりすると
111002-8.jpg
多少は走ってくれたりして・・・

これって
気を使ってくれてるってことかしら?( ̄▽ ̄;)

ま・・・まぁでも
いちごにもももにもすっかりいい運動になったみたいです!

だって
お家に帰ったらすぐにまぁるくなって寝だしちゃったもんね( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
