

レッツ総会

今朝
思わずいつもと同じ時間に目がさめちゃったんですが
なんせお休み!

まだもうちょっと眠れるわ~ともう一回寝たら・・・
めっちゃ寝坊しました。

や~~二度寝はよく眠れるわ~( ・∀・)

というわけで朝遅かったおかしゃんなんですが
いきなり電話が何度も!

慌てて出てみると
なんと実家ぱぱんとままんがもう徳島に向かってきているとのこと。

いきなりかいーーーっΣ(・Д・ノ)ノ

とりあえず・・・
アポイントとってほしかったなぁ・・・

実は今日
おとしゃんは朝から車検のためにディーラーさんにお出かけで
午後からはおかしゃんは訪問活動の総会。
おとしゃんは歯医者さんと・・・
予定てんこもりだったももいちご家。

実家ぱぱんとままんがやって来てくれて
111001-1.jpg
いちごは大喜びでももは吠えまくりだったんですけどーー
めっちゃ時間ないわ( ̄▽ ̄;)

あわただしくご用事を済ませて
実家ぱぱんとままんは帰って行き
お昼ご飯を済ませたら

111001-2.jpg
おかしゃんはいちごとももと一緒に楓さんへ。

久しぶりだわ~
いちごとももももう心得てるから大喜びね~o(^▽^)o

今日はさくらちゃんファミリ~もはぁちゃん連れでやって来ていて
111001-3.jpg
ももは見慣れない赤ちゃんにちょっとびっくり?( ̄m ̄)

今回も連絡先に変更がないか
訪問活動先に変更がないかを確認して
新たに訪問する事になった施設にいってくれるわんこを募集。

今回から参加することになった
111001-4.jpg
かわゆしのエルちゃんは早速新しい施設に行ってくれるそうです。

ママンさん大好きエルちゃんだけど
きっとお利口だからお年寄りさんたちには喜ばれると思うわ~♪

是非がんばってきてねヽ(*´∇`*)ノ

話し合いが一段落したところで
111001-5.jpg
わんこ達は次々と楓さんのドッグランへ。

ももはやっぱり見慣れないわんこには「わんわん!」と吠えてたりしましたが
リードつけて慣らせていっているうちに吠えなくなってきてくれて
さくらちゃんとの追いかけっこなんかも披露してくれましたo(^▽^)o

今日はまたよく遊んだね~♪

たっぷりドッグランで遊んだら
またまた楓さんの店内に帰って
111001-6.jpg
わんこ姉妹にはヤギミルク♪

さぁ
111001-7.jpg
めしあがれ?( ̄m ̄)

最後に残ったちゃむりんとのんちゃんと
さくらちゃんファミリ~とお茶しながらおしゃべりしてたんだけど

111001-8.jpg
食べ物が運ばれてくる気配に
のんちゃんに抱っこされたまま必死に首を伸ばすもも。

まるでご飯あげてないこみたいじゃないか( ̄▽ ̄;)

今日は午後いっぱいお出かけしていたわんこ姉妹。
お家に帰ったらやっぱりお疲れで
改めてお昼寝三昧しておりました( ̄m ̄)

みなさまも
おつかれさまでした~m(_ _)m

コメント

No title

お疲れ様でした~!!
DVDばっちり見れましたよv-10 ありがとうございましたv-238 宝物にします♪

No title

>のんちゃんさま
 久しぶりにゆっくりあえて嬉しかったわ~ん♪
 DVDもばっちり見えたようでなによりです!
 ドッグダンスの練習がんばってね~ヽ(*´∇`*)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
