

晴 のち 雨

朝のお天気はびみょ~

半分は晴れているんだけど
半分はぶあつめに雲がかかっております。

天気予報じゃ雨になるってことだけど
やっぱ降り出すのかな~?( ´・ω・`)

と思いつつ
おとしゃんのお見送りを終えてから朝散歩へ。

今日は歩いていっていたら
110930-1.jpg
ご近所の奥さんに会いましたよ~

いちごもももも大好きなこのご近所さん。
どうやら出勤時間がいちごとももも朝散歩に重なるらしく
よくこうやって朝会うことがあります。

もうおなじみなので
びびりでびびりでびびりのももも大喜び♪

ご近所の奥さんもいちごとももの事をかわいがってくれているので
とってもありがたいで~すヽ(*´∇`*)ノ

そんなご近所奥さんに「いってらっしゃ~い」したら
わんこ姉妹は土手道へ。

曇ってるから日当たりのいい土手道でもいいと思ってやって来たのに
110930-2.jpg
何でめっちゃ晴れて暑いですか( ̄▽ ̄;)

なんかだまされてる~
だまされてるよ~(><)

でも
110930-3.jpg
いつもの草むらに到着したらわんこ姉妹のテンションはageage!

早速草むらに
110930-4.jpg
突入しては草囓りまくり!

すんごい必死だな( ̄m ̄)

思いっきり草むらで草囓りを堪能したら
またまた日当たりのいい道をお家まで帰りました。

やっぱり暑い中でのお散歩はつかれるのか
110930-5.jpg
お家に帰り着いたわんこ姉妹はそろって窓辺でまどろみかけておりました。

ももなんて
何度も何度も大きなあくびを繰り返してましたよ( ̄m ̄)

午前中はそんな感じで暑かったんですが
なんだかそれがだんだんと蒸し暑いに変わってきて・・・

午後にはやっぱり雨。

もう雨降り出しちゃうと後は寝るしかないらしく
110930-6.jpg
もももいつもの夏用ベッドでお昼寝タイーム。

いちごはいちごで
最近やけに気に入っているおとしゃんの座椅子が定位置。

さ~て・・・
明日は晴れるかな?(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
