スポンサーサイト


親ばかには定評があります!

今日は月の最終日曜日。

早く起きたらとくしまマルシェいって~
涼しいだろうから久しぶりにいちごも連れてこっかな~♪

なんて思っていたら・・・
おもくそ寝坊しました!!

起きたらもうお昼ちかいよっщ(゚Д゚щ)

でも
朝早く起きたおとしゃんにサークルから出されたわんこ姉妹も
おかしゃんと一緒に寝室のお布団で寝てたもんね~♪

おかしゃんのこと、すきなんだよね~(*´∇`*)


朝から親ばか全開です。

昼間は暑いこともあって
もうお部屋のなかでぐだぐだぐだ~っと。

でもせっかくのお休みだし!
夕方になればもうお外も涼しいし!

というわけで
110925-1.jpg
河川敷にまでやってきましたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

久しぶりの河川敷におおはしゃぎでうろつくわんこ姉妹。

おかしゃんに負けず親ばかのおとしゃんは
デジカメ片手にわんこ姉妹の写真を撮るのに一生懸命。

そんなおとしゃんに
110925-2.jpg
必死で呼びかけるもも。

やっぱおとしゃんっこだな!

そんなももの正面顔は
110925-3.jpg
こんなです。

必死でしょ?( ̄m ̄)

河川敷をあちこちと移動して草を囓っているわんこ姉妹。

それと・・・
110925-4.jpg
それを必死に撮影しているおとしゃんです。

決して怪しい者ではありませんからね!( ・∀・)

でもさすがにかわいいわんこ姉妹?
110925-5.jpg
河川敷にあそびにきていた女の子ちゃんたちに
いちご大人気!

でも・・・
ももは相変わらず心が狭いので
「わんわん!」と激しくほえまくっちゃったので
おとしゃんにより撤収させられておりました( ̄▽ ̄;)

いちごはちゃんと「お手」したりして
女の子ちゃんたちの手ずからおやつをもらえたりしたというのに

ももさん・・・
損なこだなぁ~( ´・ω・`)

まぁ
もも本犬はおとしゃんさえいればいいのかもしれないですけどね!

そんなこんなで今日もこ一時間ほど河川敷で遊んで
お家に帰ったら晩ご飯のお支度。

思いっきり河川敷で遊んだおかげか
110925-6.jpg
いちごはもう待ちきれないほどおなかが空いている様子。

今日もよく遊んだよね~♪
おなかいっぱいごはん食べようね(#^ー^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

三連休も終わってしまいましたね~
今回の三連休は
天気も良くてよかったですよね
やっぱりお彼岸になると
朝晩が寒いくらいに涼しくなってきましたよね
日中はまだまだ暑いですが…

かずさんのご主人も名カメラマンですか!
こちらにも約一名
かっ飛び走行に食らいついていくカメラマンが…

No title

>やんちゃなキヨさま
 三連休もおわっちゃいましたねぇ~( ´・ω・`)
 といっても・・・
 別に遠出するわけでもなく近場で遊んでいたももいちご家です♪

 ほんとうに涼しくなってきましたよねー!
 ついこの前まで「暑い!暑い!」と言ってたのがウソのよう(@@)

 でもお散歩には行きやすくなってきてくれて
 わんこ連れでのお出かけもしやすくなってきてくれました♪

 我が家の迷カメラマン。
 「わんこ姉妹のかわいい写真を!」という気持ちだけはものすごーくあるんだけど
 撮った写真を見てみると・・・お尻だけとか顔が切れていたりとか・・・
 なかなか腕が追いついてないんですよ~~ヽ(><;)ノ

 昨日もしきりにデジカメいじりながら
 「使い方の練習~~」ってやっておりました( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
