

びびりももとモテモテいちご

台風が過ぎてしまうと
めっきりと涼しくなってきましたねぇ~

あちこち被害が残ったものの
これだけはありがたいかもなぁ~( ̄▽ ̄;)

そんな涼しい朝なのに
110922-1.jpg
ももさん、断固お散歩拒否の構え。

うんうん。
恐いのね~
そうなのね~

でもだめです!

というわけでいちごと一緒にお外へ。

まずは
110922-2.jpg
思いっきりレモングラスを囓って英気を養ってください?(#^-^#)

それからいよいよ朝散歩へ!と歩き出したんですが
タイミングの悪いことに
立ち止まったわんこ姉妹の傍らを車が立て続けに通り過ぎていって
しかもそれぞれがガタンゴトンと大きな音をたてちゃいまして・・・

110922-3.jpg
ももさん大びびりヽ(><;)ノ

どうにかなだめすかして朝散歩を済ませようと思ったものの
110922-4.jpg
ず~っとびびりっぱなし・・・

結局あまりに可哀相になっちゃって
朝散歩、短めでしゅうりょう~~

・・・また車が少ない時に歩こうね( ´・ω・`)

久々にきれいに晴れてきて過ごしやすかった日中。

わんこ姉妹は
「ちょっと肌寒いなぁ~」とおかしゃんが引っぱり出してきた毛布にそれぞれ潜り込んで
快適そうにお昼寝しておりました。

やっと気持ちいい季節になってきたね(#^-^#)

涼しかったことや朝散歩が短めに終わったこともあって
今日はいちごと一緒に夕方散歩♪

裏の道を歩いていっていたら小学生の女の子たちがいっぱい集まって遊んでいて
いちごを見つけて「さわってもいいですか?」。

いちごさんてばそりゃもうモテモテ!

110922-5.jpg
いっぱい「お手!」と手を差し出されて
どの手に「お手」をしていいのやら?

さすがに迷うよね( ̄m ̄)

そんないちごとも夕方散歩の途中で
110922-6.jpg
咲き出してきている曼珠沙華を発見。

やっぱり秋が来てるのね~(#^-^#)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
