

台風なんかに負けません

台風
どうにか通り過ぎていってくれましたねぇ~

あちこちに被害を残しながら・・・

今は関東が暴風圏内。
その後は東北に行くようですが・・・
どうにかあんまり被害が出ないようにしてもらいたいもんです(><)

そんな台風のさなか。
おかしゃんはめっきり寝坊!

あまりの雨に通行止めになっちゃったので
おとしゃんもお仕事お休みだったもんだから
よゆーーで寝坊しちゃいました( ̄▽ ̄;)

まぁものすごい雨の音だったので
なかなか寝付けなかったのも原因のヒトツですけどね( ´・ω・`)

わんこ姉妹。
遅れに遅れた朝食を食べて
110921-1.jpg
今日もかわいいですよ~~ヽ(*´∇`*)ノ

でもももは・・・
開けた窓から入る風で翻るカーテンにびびって
110921-2.jpg
ソフトキャリーに潜り込んでました。

あっ!
ソフトキャリーに潜り込むのはいつものことなんだけど
うろうろとびびってあちこち放浪したあげくに
逃げ込むように入っていったんですよ~

そんなももなので
雨はあがったものの風の強い今日の徳島ではお散歩は無理!

というわけで
110921-3.jpg
いちごと一緒にあちこちにそれなりに被害の跡が見えるご近所をお散歩してきました。

田圃・・・
水没しちゃってるね(@@;)

実は午後ちょっとご用事でお出かけしていたおかしゃん。
吉野川のアンダーパスも、近所のアンダーパスも通行止めでした。

そりゃねぇ・・・
吉野川の増水・・・半端なかったもんね( ̄▽ ̄;)

お散歩の最中もあちこちが水浸し。

でも昨日お散歩に出られていないいちごは
日頃なら絶対いやがるような水たまりもぐんぐんと歩いてお散歩~♪

やればできるんじゃん!?Σ(・Д・ノ)ノ

ご機嫌でお散歩して
110921-4.jpg
お家に帰ったところで恒例のレモングラス囓り。

一通り駐車場も見てみたけど
プランターも植木鉢も無事で
どうやら我が家では台風の被害はなさそう。


お散歩終えてお家に入ってみたならば
どうやら小腹が空いたらしいおとしゃん。

なんと自分でお芋さんをふかしておりました( ̄m ̄)

早速
110921-5.jpg
あわよくばくらいつこうと狙うもも。

もちろんももだけじゃなく
110921-6.jpg
いちごもがっつり!狙っております。

台風だろうがなんだろうが・・・
君たちの食欲には負けるよね( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
