

水浸しですがな

台風の影響で雨も風も雷もすごかったですね~
みなさま大丈夫だったでしょうか?

そんな状態だったので
今日はもう絶対お散歩無理だろうな~なんて思ってたら

朝起きたらなんか晴れてたよ( ´・ω・`)

慌てて起きだしたもののもうお外は暑そう&水浸し!

こりゃやっぱ・・・
お散歩無理だわ~(´-`)

いちごは当然のように朝ご飯が済んだらお散歩!と思っていたみたいだけど
いつまでたっても立ち上がってお散歩準備をしないおかしゃんに
110917-1.jpg
あきらめモード。

う~ん・・・
でもやっぱり運動不足はダメだから
丁度新聞が入っていたビニール袋もあることだし
これを退治しちゃいますか!


どうやら思いっきりビニール袋を退治できて
満足みたいです( ̄m ̄)

そんないちごを見て黙っていられないのが
110917-2.jpg
ももさん。

じゃ次はももさんの番ね~♪

ももにビニール袋を渡してみるとやっぱり必死でがじがじ囓って
110917-3.jpg
時折おとしゃんを見つめてはなんだか自慢気?

さすがはおとしゃんっこだわね~ヽ(*´∇`*)ノ

そんなこんなをやっている間
少しは晴れていたはずの外はまた土砂降りになってみたり止んでみたり・・・

ほんっと不安定な天気だなぁ~(@@)

そんなお天気の中
おとしゃんは今日の午後もまた歯医者さん。

実はおかしゃんも一緒につき合っていって
ついでに文化の森の図書館によってこようと思っていたんだけど

またまたの抜歯に
行かなきゃいけないんだけど行きたくなくってナーバスになってるおとしゃん。

どうやらぎりぎりまでお家を出る気にならないらしいので
もうおかしゃんだけで図書館に行ってきました。

ふっ・・・
弱虫さんめ┐( ̄ー ̄)┌

行ってみると図書館の1Fでは和歌山の観光案内キャンペーン?が。

展示されたポスターやパンフレットなんかを見ていると
110917-4.jpg
貴志駅のたま駅長の写真展示が。

む~ちゃかわいい~~ヽ(*´∇`*)ノ

思わずパンフレットももらってきて
和歌山観光に出かけたくなったおかしゃんです。

今回の台風での被害どうだろう・・・
大丈夫かなぁ~?

どこにもこれ以上の被害が出ない事をお願いしたいもんです( ´・ω・`)

そんなこんなでまた不安定で土砂降りになったり止んだりの空模様のなかお家に帰り
歯医者さんにいっておとしゃんもお留守なのでわんこ姉妹と一緒にお家でお留守番。

無事おとしゃんも帰ってきて
外を見てみると丁度雨も止み間になってきていたので
いちごと一緒にちょこっとお外へ。

やっぱり地面は水浸しなんですが
110917-5.jpg
レモングラス囓りだけははずせない?

でも結局レモングラス囓りとトイレを済ませたらとっととお家の中へ。

やっぱり濡れた地面は苦手なのね~( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

徳島方面は台風の影響が凄かったとTVで言ってたけど
水浸し???大丈夫?じゃないよね・・・
気を付けて下さいよ

それに、この暑さ・・・
多分、徳島も広島も変わらないと思う

少し歩くだけで大汗タラタラでしょ?

お~臨場感の動画だ!
やったるです!
アハハ、ヤッテル!ヤッテル!
ビニール袋って音と簡単に破れないから夢中になるのかな?

ヤツも段ボール箱でヤッてます

この暑さと水害ではお散歩も気を遣うよね
天気予報では連休からは肌寒くなるって言ってたけど
・・・大嘘つきっ!!!
メチャ暑いわい!!!

No title

>やんちゃなエリさま
 結構大降りの雨が降ってみたりやんでみたりで
 ものすごーく不安定なお天気でした!

 ももいちご家のあるあたりはさほど被害もないけど
 この大雨で被害が出た地域もあるんだろうなぁ~
 大したことないといいですけど(><)

 動画でみるとものすごくやる気に満ちあふれてるでしょ?( ̄m ̄)
 普段はほとんどおとなしーく寝ているだけなんですね~

 あっ、ももとのガウガウバトルは別だった!

 やんちゃなエリさまもお散歩気をつけてね~
 でもアセかいて痩せられるかも?( ・∀・)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
