

台風が来る前に

どうやら台風が来ているみたいですね。

とはいっても
朝のうちは雲こそ多いもののまだ晴れ。

わんこ姉妹は
110916-1.jpg
そろって窓からおとしゃんをお見送り。

いってらっしゃ~いヽ(^▽^ )ノ

そしていよいよ朝散歩へ・・・
と思ったら

110916-2.jpg
ももさんやっぱり立てこもり。

だめで~す。
今日はお散歩お休みにしませんよ~

なんせ台風がやってきてますからね!
今日お散歩行っておかないと・・・いつ行くっていうんですかっщ(゚Д゚щ)

さぁさぁ
110916-3.jpg
玄関でハーネスを装着して
お散歩行くですよ~ヽ(*´∇`*)ノ

って
110916-4.jpg
玄関でたらまず向かうのは
レモングラスのプランターなんですけどね・・・

もぅなんにも言わなくっても駆けつけますからね~( ̄▽ ̄;)

やっぱりお外は曇り空。
まぁその分涼しくっていいんですが・・・

わんこ姉妹も
110916-5.jpg
並んでお散歩しちゃったりなんかして♪

でもこのお天気じゃ・・・
洗濯物乾かないかな~なんて考えながら歩いていたら
雲が晴れてきて陽が差してきました。

やった!
これで洗濯物もばっちり乾くね!

な~んて思いながらお散歩終わってお家帰ってきてから
おかしゃんは朝家事に邁進。

なんやかんややってるとすぐお昼近くなっちゃうなぁ~

やっと一段落ついてゆっくり新聞を拡げて読もうと思ったら・・・
110916-6.jpg
いちごに占拠されたうえに寝られちゃいました( ̄▽ ̄;)

ま・・・まぁ・・・
そんな寝顔もかわいいからいいんだけどねっ(*´∇`*)

一応晴れていた空は昼ぐらいからまた曇ってきて
とうとう雨粒がパラパラパラ。

あ~~降ってきちゃったかーー
なんて思っていたら、いきなりザーーー!っと大降りにΣ(・Д・ノ)ノ

やべぇ・・・
やっぱ台風の影響だわ~~

結局洗濯物、キレイに乾ききらないまんま室内干しへ・・・

とりあえず・・・
前回の台風で危険な状態になっている地域に
あんまり酷い被害が出ないといいなぁー(><;)

みなさまもどうか
台風にお気をつけくださいませm(_ _)m


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
