

お久しぶりなの~

昨日は「それもなんだか日に日に涼しくなってきてるような?」って書いたけど
・・・間違ってたわ。

やっぱ朝から暑イーщ(゚Д゚щ)

ふぅ~
やっぱりこの暑さを耐えていかないといけないのね・・・(つ△T)

そんな朝ですが
110915-1.jpg
今日はももさんが窓際でおとしゃんをお見送り♪

どうした~?
いつもはあんまり窓際こないのに
やっぱりおとしゃんがお出かけするのが寂しいから?(#^-^#)

でもおかしゃんがお散歩の支度を始めると
またまたハウスに立てこもるもも。

う~ん・・・
そういえば昨日も何時も以上にびびってたんだよなぁ~

今日はもうお散歩お休みしとく?
また明日いけばいいからね~♪

というわけで
110915-2.jpg
いちごさん、レモングラス独り占め状態。

ま~幸せそうなこと( ̄m ̄)

そのまま日当たりのいい裏道を
110915-3.jpg
ぽてぽてと歩いていきますよ~

今日は最近歩いていないお散歩コース。
結構車道に近い道なので、びびりのももさんが一緒だとあんまり歩かない道。

でも今日はいちごだけだから平気ね(#^-^#)

と歩いてきていると
向かい側からお散歩してくるおに~ちゃんを発見!

きゃ~~
おに~ちゃ~ん♪
110915-4.jpg
お久しぶりなのね~ヽ(*´∇`*)ノ

最近はお家の中で生活しているおに~ちゃん。

前だったらおに~ちゃんちの前を通りかかれば必ず会えたけど
ここんところ全然会えていなかったからちょっと寂しかったのね~

あえて嬉しいわん♪

おに~ちゃんも久しぶりだというのにちゃんと覚えていてくれて
おかしゃんに頭くっつけてきてスリスリスリ。

も~かわいいなぁ~ヽ(^▽^ )ノ

でもいちごは・・・
せっかく久しぶりに会えたというのに知らんぷり。

あなた・・・
さては覚えてませんね?( ̄▽ ̄;)

そんな朝散歩を終えてお家に帰ると
110915-5.jpg
やっぱり暑かったからか
いちごは机の下でぐで~んとのびっぱなし。

そんな姿も・・・かわいいよ?( ̄m ̄)

今日はお散歩に出なかったももですが
それはそれで幸せなももさん。

今日もお家の中満喫で
110915-6.jpg
夏用ベッドを占領してまんまるくなってました。

すごく・・・コンパクトだよね( ̄m ̄)

コメント

お兄ちゃんみたいに顔見知りのわんちゃんがいていいなぁ(*´∇`*)
さくらには気の合うワン友が近くにいないから寂しい(つД`)

No title

>ナナさま
 うんうん!
 ご近所におに~ちゃんみたいなお利口さんわんこが居てくれてよかったわ~ヽ(*´∇`*)ノ

 でも、実はいちごともももあんまり気が合うって訳でもなさそうなのよ?
 というか・・・しばらく会ってなかったら忘れてるからね( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
