

休日・夕方お散歩

日曜日だったのでがっつり朝寝坊して
起きたらすでにもう暑い~ヽ(*´∇`*)ノ

って
また夏に逆戻りかいっщ(゚Д゚щ)

まぁでもたまには朝寝をしたいわけですよ。
おかしゃんとしても。

まぁたとえ朝散歩がなくったって
110911-1.jpg
いちごは毎日可愛いから平気だよね~♪

と、勝手な理屈をつけて
午前中はお部屋でごろごろしていたおかしゃん。

わんこ姉妹もそれぞれ
110911-2.jpg
お家の中でそれなりに楽しそうですよ~

とはいえ・・・
やっぱりイロイロとお買い物もあったりするので
おかしゃんとおとしゃんは揃ってお出かけ。

わんこ姉妹にはエアコンを効かせたお部屋でお留守番していてもらったんですが
お出かけ最中の車の中での会話が
「いちごはかわいいよ!」
「たとえうんちをしてる姿だってかわいいんじょ!」
「ももさんはおちっこするとき前あんよ揃えてて、これまたかわいい!」

なんかめっちゃ頭悪そうなというか・・・
親ばか全開な会話満載でした~

だれか止めてあげて( ̄▽ ̄;)

あっちこっちまわってお買い物してきたんだけど
その間まーーーお外の暑かった事!

やっぱ夏だ・・・
真夏が舞い戻ってきてやがる・・・

一度涼しい生活を経験した後でのこの暑さって
なんかもーーー耐え難いわーヽ(><;)ノ

ひぃはぁいいながらどうにか無事お家にたどり着き
エアコンの効いたお部屋で一休み。

さぁでもそろそろお外も冷えてきたころだろうし
お散歩行っておきますか!

そして今日も
110911-3.jpg
レモングラスに夢中のいちごと
おとしゃんがいるのにお散歩についてきてくれないので不安なもも。

やっぱりももはおとしゃんっこなのね~(*´∇`*)

レモングラスを満足いくまで囓ったら
110911-4.jpg
夕方の涼しい風の吹くお外をお散歩♪

あれだか昼間は暑かったというのに・・・
やっぱり夕方になるとちゃんと温度が下がってきているのって
秋が来てるってことなのね~

110911-5.jpg
もうそろそろ夕方お散歩もいい季節になってきたねo(^▽^)o

でも歩いているうちにどんどんお空は暗くなってきて
110911-6.jpg
東の空には明るい月。

この分じゃ
明日もきっと晴れて暑いのかもな~( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
