

暑さがもどったーっ!

もどってきたよ・・・
暑さが。

といっても朝晩は充分涼しいし
気温の高さというよりは、湿度の高さ?

夕べも雨降ったもんね~( ´・ω・`)

そんな朝。
ちゃんと朝ご飯食べて満腹のはずのわんこ姉妹ですが
110909-1.jpg
おやつをちらつかせるなりすぐに「ふせ!」。

一体どれだけ食べる気だ( ̄▽ ̄;)

今日もやっぱり朝のうちはちょっと涼しかったので
おとしゃんのお見送りを室内から済ませてからお外へ。

今日はもももお散歩行くんだよ~♪
110909-2.jpg
でもその前にレモングラス囓りなのね( ̄m ̄)

今朝の散歩コースは久しぶりに土手道。

ここ数日ずっと涼しかったのに
なぜか土手道に行くのを忘れてたのよね~

今日はちょっと
110909-3.jpg
暑いですけれども
昨夜の雨で濡れた道も土手なら日当たりがよくってかわいてるし
お散歩には丁度いいでしょ?

そして今日も恒例の
110909-4.jpg
草むらダイーブ!

110909-5.jpg
もももがじがじー!

とはいっても
濡れた草がちょっといやなのか
いつもならしつこく!しつこく!草かじってて
おかしゃんが呼んでも降りてこないのに
今日は比較的素直におりてきました。

やっぱ濡れたくないのね?

そんなお散歩を終えてお家にかえり
おかしゃんが朝の家事を済ませている間にわんこ姉妹は二度寝の体勢。

今日はまた珍しく
110909-6.jpg
いちごが夏用ベッドを占拠してましたよ~

やっぱり朝散歩で暑くなっちゃったせいかな?

さぁ今度の暑さはいつまで続くのか!?
そして本当に涼しくなってくるのはいつなのか!?

まだまだ予断が許されませんねぇ~( ´・ω・`)

コメント

No title

こんばんは^^

やっと涼しくなったと思ったのもつかの間でしたね

今日も暑かったけど明日からも暑いらしいですねi-201
来週も暑さ続くらしいですよ~i-195
熱中症も注意しなくてはいけないみたいですね

あー早く涼しくなってほしいですi-230

しかし・・・ももいちごちゃん、お散歩頑張っていますね~
えらいね~i-185
家のワンに爪のあかでも飲ませたいわi-229

No title

>ベティマミーさま
 ほんとうにつかの間でしたよね!
 なんかもう・・・
 一瞬でも涼しさを体験しただけに暑さがつらーい(つ△T)

 またまた熱中症の心配もしなくっちゃいけないし
 なかなかわんこ姉妹を連れてのお出かけもできないし・・・

 早く涼しくなってほしいわ~(><)

 もも、お散歩がんばっているおかげか
 前ほどあにまるわいやーどさんに行っても他のわんこに吠えなくなりました!
 も~めっちゃ嬉しいです~ヽ(*´∇`*)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
