

嗚呼さわやか

台風一過で秋めいてくるかと思いきや
日中はやっぱり結構暑くって残念に思っていたら・・・

なんでしょか?
今朝のこの涼しさ!

昨日は湿度も高くじめじめしていたけど
今日はそんなこともなく、めっちゃさわやか~ヽ(*´∇`*)ノ

でもももは
110906-1.jpg
ハウスに立てこもって
「お散歩行きたくないでちゅ」と自己主張。

ふっふっふ・・・
無理ですからね~~

だっておかしゃんは知っている!

110906-2.jpg
お外に出たら出たでちゃんと楽しめる事を(#^-^#)

今日も思いっきりレモングラスを囓って
ご出勤していくおとしゃんを見て
110906-3.jpg
おかしゃんにすがりついてくるももさん。

やっ
かわいいけど・・・
おかしゃんにおとしゃんを引き留めさせようと思っても無理だからね?

おとしゃんお仕事に行かないと
もももご飯が食べられなくなるんだよ~?( ´・ω・`)

おとしゃんをお見送りしたら
今朝はわんこ姉妹そろってお散歩に出発。

日差しこそちょっと強いものの涼しい風のなかを
110906-4.jpg
仲良くお散歩です♪

うふふ~
110906-5.jpg
暑くもないし
気持ちいいね~ヽ(*´∇`*)ノ

たっぷりお散歩して帰ったら
それぞれがよさげな場所を探してお昼寝三昧。

ももの最近のセーフティースポットはソフトキャリータワーの2Fなんですが
いちごと比べるとジャンプ力の無いももはあがるのも精一杯。

いちごは今日は
110906-6.jpg
窓と座布団セットの間に上手に身体を挟み込んで寝ておりました。

いちご?
もも?
快適ですか?ヽ(^▽^ )ノ

コメント

No title

こっちも今朝はとっても涼しくて、半そで短パンだと風が吹くと寒いくらいでした。
でも、ノアはサボリでした~(^▽^;)
ももちゃんは抵抗むなしく連れてかれたのね。
確かにお散歩行っちゃえば、それなりに楽しそうに歩きますよね(^_^)
ももちゃん、いちごちゃん、とっても楽しそう♪

No title

>ねぇねさま
 朝ほんとうに涼しくなりましたねーー
 薄着してると寒いぐらい・・・

 ついこの前まで暑かったのにね!(@@)

 ももは抵抗もすでに楽しんでいる感じなんですよ~
 お外でちゃえばやっぱり楽しいみたい♪

 まぁでもあんまり無理させすぎて余計に嫌になってもいけないので
 たまにはお休みもさせてあげよ~かな~?なんて思っております( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
