

夏・とまと

今日は8月31日。
とうとう8月もおわり~~

相変わらず昼間はむかつくほど暑くなるけれど
さすがに8月も最終日で朝はちょっと涼しい感じ。

110831-1.jpg
久々にわんこ姉妹はお家の中からおとしゃんをお見送り。

これも涼しくなってきたおかげね(#^ー^#)

おとしゃんのお出かけを見送ったら
110831-2.jpg
今日は2匹そろっての朝散歩。

ももさんがなんか・・
やる気あるようにみえるのは
昨日お散歩お休みしたせいですか?( ̄m ̄)

今日もいつもの道を歩いていっていると
遠くから畑のおばちゃんちに立つ人影を発見!

わんこ姉妹ともども駆けつけてみたら
今朝も畑のおばちゃんに会えたわ~ヽ(*´∇`*)ノ

昨日は残念ながらおばちゃんに会えなかったももだけど
110831-3.jpg
今日はばっちり会えました!
やっぱりももも畑のおばちゃんは大好きだよね~♪

みて?
110831-4.jpg
この真剣におばちゃんを見つめるももを!

今日もおばちゃんからのトマトをもらうわんこ姉妹。


会えてよかったねヽ(*´∇`*)ノ

さすがに時間が立ってくるとだんだんと暑くなってきて
お散歩終えた頃にはもう汗びっしょりのおかしゃん。

いちごとももも暑かったようで
110831-5.jpg
いちごはぐったりとフローリングで寝そべっておりました。

やっぱりそっちの方が涼しい?
おかしゃんもそっちで寝ちゃおうかなぁ~( ´・ω・`)

朝は青い空がひろがっていたんだけど
午後になってくると雲がいっぱいでてきました。

これで涼しくなってくれれば・・・と思ったけど
むしろ湿度が高くなってきてじめじめしてきただけ?

いっそ思いっきり降ってくれれば涼しくなるかもなのにっヽ(><;)ノ

相変わらずの暑さに負けそうになっちゃうけど
110831-6.jpg
おばちゃんにもらったトマトをいっぱい食べて
まだまだ続く残暑を乗り切ろうね!

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
