

また暑いがなーっ

昨日は休日出勤だったはずなのに
なんとなく感覚は月曜日だったもんだから
今日が火曜日のような気がするおかしゃんです!

やべぇ( ̄▽ ̄;)

今日も朝から空は青くお天気は良さそう。

おとしゃんのご出勤にあわせてお外に出たわんこ姉妹は
110829-1.jpg
とりあえずレモングラスに夢中です!

結局夢中になりすぎて・・・
おとしゃんに「行ってらっしゃ~い」と手を振ったのはおかしゃんだけ。

もうちょっとおとしゃんに注目したげようよ( ´・ω・`)

とりあえずおとしゃんのお見送りをしたら
110829-2.jpg
2匹揃ってお散歩にしゅっぱーっ!

最近は本当に朝晩は涼しくなってきて
セミの声もせず、秋の虫が「リリリリ~ン」。

や~
お散歩しやすくなってきたなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

でもやっぱり
110829-3.jpg
歩いてたら汗が噴き出してきちゃったわ。

夏・・・
まだまだ終わらないぜっ!ってことなのね~( ´・ω・`)

お散歩を終えてお家に入ると
いちごももももお疲れモードで二度寝。

お外で日に当たっていると暑くなってくるけれど
お家の中で窓を開けて風を通していると過ごしやすいです。

そんな涼しい部屋の中でも
110829-4.jpg
いちごはおとしゃんの席がお気に入りなのよね~(#^ー^#)

今日はまたおかしゃんヨガ・レッスンの日。
朝のうち涼しかったこともあってエアコンをつけずにレッスンに行ってきたんですが
レッスンが終わった頃には気温上昇しまくり!

サンシェードしてたとはいえ窓を閉め切っていた車の中は
開けた途端になんだかこげくさ~いような気までする始末。

「これじゃわんこ姉妹お家のなかでゆだっているかもっ!?」と
慌ててお家に帰ったんだけど・・・

室内だからなのか、カーテンを閉めてから出かけたのがよかったのか
お家の中はそれほど暑くなってませんでした。

よかったわぁ~( ̄▽ ̄;)

とりあえずまたカーテンも窓も開けて風をとおしてみたんですが
アスファルトとコンクリートで熱せられた空気がはいってくるばかり?

それでもいちごは
110829-5.jpg
ちょこっとひなたぼっこしたりもしていましたが
さすがに暑すぎたのか、すぐ部屋の中に引っ返しちゃってました。

やっぱエアコンないと無理か~( ´・ω・`)

午後の一番暑い時間帯からエアコンをつけて
涼しくなったお部屋でわんこ姉妹もようやく安眠?

たっぷりお昼寝できたんじゃないでしょうかヽ(*´∇`*)ノ

お昼寝で元気を取り戻したわんこ姉妹。
せっかくなので晩ご飯の後におもちゃを投げて遊んでいたんですが・・・

110829-6.jpg
久々に出したおもちゃが珍しいのか
ももさん、めっちゃ真剣にガブっておりました( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
