

とも 遠方より来る

実は昨日
おかしゃんのネットゲーム友達が山口と大阪からやってきまして
おとしゃんも巻き込んでの焼き肉食い放題!

しかも・・・
おごってもらったりしてっヽ(*´∇`*)ノ

和尚!
めっちゃごちそうさまでしたっm(_ _)m

おとしゃんの帰りが遅いこともあって
食べられるだけ食べてお家に帰ってきたらもう・・・深夜1時。

んでもって寝たのが深夜2時。

だからといって~
わんこ姉妹はお散歩待ってくれないので~~

今朝も7時おきでわんこ姉妹と朝散歩へ。
110827-1.jpg
んでもって今日もレモングラス囓り~

幸いぐっすりと寝たからか
この時点ではさほど眠くなかったおかしゃんですが・・・

110827-2.jpg
いちごともももおかしゃんたちにつき合わされて
寝たのが遅かったわりに元気だなぁ~(@@)

でもやっぱり・・・
110827-3.jpg
いちごさんは眠すぎたからか
玄関出た途端にお散歩拒否の構え。

ん~
ももの方が体力あるんかなぁ?
元気そうだわ( ̄▽ ̄;)

眠そうないちごもどうにかひっぱってご近所一周お散歩をしてきたんだけど
110827-4.jpg
途中でちょっと休憩。

そうでもしないと・・・
お散歩してくれそうにもなかったんだもん( ´・ω・`)

無事わんこ姉妹の朝散歩も終わったので
おかしゃんは今日も遠方よりの友と合流。

つってもあんまり観光するような時間もなかったので
おされカフェ~にお茶しにいったり
「徳島ラーメンが食べたい」というリクエストにお応えして
おとしゃんも呼び出して「いのたに」にラーメンを食べに行ったり。

や~~~
結局「徳島食い倒れ旅」になっちまいましたねっ!

ご満足していただけましたでしょ~か?ヽ(*´∇`*)ノ

遠路はるばるを車で帰らなきゃ行けないネトゲ友と
「またね~」とお別れしてお家に帰ったら
今度はおとしゃんが歯医者さんにお出かけする番。

今日はまた猛暑がもどってきたような暑さだったので
久しぶりにエアコンをつけてお部屋でまったりしていると

110827-5.jpg
いちごさんはおとしゃんの席で気持ちよさそう~にお昼寝三昧。

おとしゃんがいなくって
ちょっと寂しくなっちゃったのかな~?(#^ー^#)

結局おとしゃんが歯医者さんから帰ってくるまで
おかしゃんもいちごともももぐっすりとお昼寝しまくっちゃいました。

やっぱ・・・
寝不足だったんだな( ̄▽ ̄;)

今日、おされカフェに行く前に時間つぶしに寄ったゲーセンで
ネトゲ友がUFOキャッチャーで大きな扇子をとってくれたんだけど
拡げるたんびにびっくりして逃げてたわんこ姉妹。

それでもちょっと慣れてきて
110827-6.jpg
やっとお写真撮らせてくれました♪

や~~それにしても・・・
なんか色々おもしろかったわ~~~

まっ
喋ってる事がネットゲームの中と全然かわらんかったけどねっ!(≧m≦)

和尚、こったん。
是非また遊びにおいでね~~o(^▽^)o

おかしゃんは・・・
旅費の関係で行けませんから( ・∀・)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
