

雨上がり 土手満喫

昨日は久しぶりにちょっと晴れた朝だったんですが
今日はまた朝からどんより・・・

なんかお天気日替わりだなー(@@)

まっおかげで涼しいから
朝のお散歩ものんびりめ~

夜のうちに降った雨で濡れた地面を
110825-1.jpg
一生懸命嗅ぐわんこ姉妹。

きっといっぱいお手紙書かれてると思ってるんだろな( ̄m ̄)

そんなちょっと湿っぽいお外を歩いていって
110825-2.jpg
今日はわんこ姉妹大好き!の土手道。

相変わらず草いっぱいで~
囓る気まんまんのわんこ姉妹は
110825-3.jpg
濡れた草むらに嬉しそうに突入です!

ちょっ
ちょっとは濡れるの躊躇しようよ( ̄▽ ̄;)

そんなおかしゃんの焦る気持ちもお構いなしで
110825-4.jpg
結構な急勾配をじりじりとのぼっていくももさん。

結構健脚だなぁ~~
日頃引きこもってるばっかりだけど・・・

まぁいっか
110825-5.jpg
めっちゃ幸せそうだもんねぇ~ (*´∇`*)

と・・・
そんなところがおかしゃんの甘いところなんでしょうねぇ( ´・ω・`)

そんな幸せいっぱいお散歩を終えてお家に帰ったら
今日もわんこ姉妹のブラッシング&お掃除。

毎回毎回掃除機をかける度に大騒ぎで逃げ出すわんこ姉妹ですが
110825-6.jpg
今日はソフトキャリー・マンションに入居しておりました( ̄m ̄)

思いっきり土手も満喫したことだし
あとはもう安心な場所でお昼寝するだけなのね~♪

コメント

No title

こんにちは~

最近やっと朝にクーラーが要らなくなって
夏も終わりかなと思っていましたが
今日は蒸し暑い一日になりましたね
台風もやってきそうな気配…

この時期は体調も崩しやすいので
かずさんもくれぐれも気を付けて下さいね!

No title

>やんちゃなキヨさま
 ほんとうにずいぶん涼しくなりましたね~♪
 もうセミの声もうるさくないし!
 代わりに秋の虫がないてるし!

 夏は暑さでバッテバテでしたが
 どうやら体調ももどってきたみたい?

 でも調子に乗って・・・風邪ひかないように気をつけないとね!

 キヨさんも気をつけてくださいね~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
