

安眠♪安眠♪

110823-1.jpg
これは昨夜のももさん。

ま~なんと気持ちよさそうに寝ているんでしょうねぇ~(#^-^#)

本当に最近はめっきり朝晩が涼しくなってきてくれて
やっと安眠できるようになってきました。

・・・このまま続いてくれよ・・・

そしてこちらは
110823-2.jpg
今朝のももさん。

やっぱり朝散歩の気配を察して
絶賛ハウスに立てこもり中です!

でもだめ~
連れてくよ~ん。

昨日(主におかしゃんが)散歩ズル休みしたんですから
今日は行きますよ!

と、お外に出て
110823-3.jpg
今日もレモングラスをがじがじがじ。

2日ぶりだから余計においしい?( ̄m ̄)

今朝も曇っていて
湿度こそむっちゃ高いものの気温は低め。

無理矢理連れ出されたもももご機嫌で歩いて
110823-4.jpg
今日も畑のおばちゃんちでおばちゃん探し。

さすがにいないよ~
お家の中で安静にしてるよ~?

・・・て
あれ?畑の雑草が抜かれてる・・・

まさかおばちゃん
草抜きしてたんじゃないだろうなΣ(・Д・ノ)ノ

ま・・・まぁ骨にひびが入っているおばちゃんだもの
きっとご家族が気を利かせて草抜きしたのよね( ̄▽ ̄;)

朝からむっちゃ暑かったこの前までは
たとえ朝お散歩してたってどこか渋々歩いていたわんこ姉妹ですが

110823-5.jpg
涼しいからご機嫌さんヽ(*´∇`*)ノ

気分良くたのちくお散歩できるよね~♪

まぁそれでも・・・
お家かえったら汗が噴き出すんですけどね・・・

湿度やっ!
湿度が全部悪いんやーーーっ!ヽ(><;)ノ

今日もお天気は不安定で
曇っていたかと思えば日が差してきてみたり
そうかと思えばまたまたぱらぱらと雨粒が落ちてきてみたり。

貴重な日差しの差す間を狙って
110823-6.jpg
いちごはちゃんと窓辺でひなたぼっこ♪

気持ちいいですか?(#^-^#)

ひなたぼっこで暑くなってきたら
お部屋に引っ込んできてお腹をぺろーんと出してお昼寝。

安眠できてて良いんですが
110823-7.jpg
めっちゃむきっ歯になってますよ?( ̄m ̄)

コメント

No title

本当にやっと朝は涼しくなってきましたね。
今朝はミルッチも快適に歩いていました。いつもは帰りたい光線が出ていますが、今日はまだまだ行けまっせ光線が出てましたよ。
このまま秋になって欲しいけど、残暑か厳しいのでしょうね。

No title

>ブルーなビッグママさま
 やっと少し涼しくなってきましたねぇ~~~
 一時はまた去年のように何時までも暑いのかと・・(つ△T)

 やっぱりミルッチちゃんも帰りたい光線だしますか!?
 お散歩にも厳しい暑さだったもんねぇ~~

 今日も昼間は結構暑くなってきて・・・
 やっぱりこのまま涼しくはなってくれなさそうですね( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
