

蒸すねぇ~

今朝も涼しい朝のうちにドーンとお散歩に行こうと思ったのに
110818-1.jpg
ももさん、絶賛引きこもり中。

まぁそんなフリしちゃっても~
いざお外に連れ出しちゃえばそれなりに楽しくお散歩するの
おかしゃん、知ってるんだ~ヽ(*´∇`*)ノ

さぁ、行こう!

つーわけでお外に連れだしたんだけど
110818-2.jpg
やっぱり最初はレモングラス囓りから~

でもちょっと・・・
水撒きには邪魔だなぁ~

どいてくださる?( ´・ω・`)

まだまだ日中はむ~ちゃ暑いんだけど
なんだかどんどん朝は涼しくなってきている気がします。

田圃では順調に稲穂が育ちつつあって
どんどん頭が垂れてきております。

おいしいお米になるといいな♪

って・・・
110818-3.jpg
ももさん、それは囓っちゃだめーー!!ヽ(><;)ノ

今日もわんこ姉妹の大好きな畑のおばちゃんちを通りかかったんだけど
110818-4.jpg
やっぱりおばちゃんを探しまわるわんこ姉妹。

会いたいんだね~(#^-^#)

まぁ今は会えないだろうけど
またそのうちおばちゃんが元気になってきたら会えるからね?

それまで楽しみにしておこう!

今日のお天気はやっぱりちょっと不安定?

昼間はそんな雲も見えなくなってきてたんだけど
やっぱりなんか湿度高めでむしあつーいヽ(><;)ノ

朝散歩も終えたけど
110818-5.jpg
ももさんソフトキャリーの中でぐったり。

やっぱ暑い?暑い?
暑いよね~(つ△T)

結局やっぱり午後からエアコンをスイッチオン。

・・・すっかりエアコンのない生活ができなくなってきてる・・
やばい( ̄_ ̄;)

暑い昼間はエアコンを効かせた部屋でたっぷりお昼寝三昧のわんこ姉妹。

お芋さんのお裾分けをあげようとしたら
110818-6.jpg
ものすごい素早さでおかしゃんの前にまわって待機!

その元気さも
たっぷりお昼寝のおかげかしら?( ̄m ̄)

コメント

No title

こんにちは~

毎日暑いですね~
ももちゃんもいちごちゃんも暑さにもめげずに
元気いっぱいですね
エリはエアコンの部屋よりも
廊下の方がお気に入りのようで…
それもトイレの前が(泣)

No title

>やんちゃなキヨさま
 毎日暑いですねぇ~~
 それでも少しは秋の気配がしてくるらしいですね!
 早く涼しくなってくれるといいなぁ~( ´・ω・`)

 いちごもももも、とりあえずは元気いっぱいなんですが
 やっぱりエアコンはあんまり好きじゃないみたい?
 人間に快適な温度でも、わんこにはそうじゃないのかもねぇ~

 エリちゃんはトイレの前ですか!
 いちごなんてたまに・・・トイレシーツの上で涼んでますよ( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
