

秋も遠くないです?

いつもの時間に目覚まし時計がなったけど・・・

あれ?
そ~いや今日
おとしゃん通院のためにお休みつってたな~

ということは!

朝慌ててお弁当の準備したり、朝食の準備したりしなくっていい~ヽ(*´∇`*)ノ


110817-1.jpg
まだまだ涼しい早朝にお散歩決行!

ももも
車通りも人通りも少なくってごっきげ~ん♪

いちごと一緒に
110817-2.jpg
さくさくと歩いてくれます。

えぇこたちや~(*´∇`*)

それにしても・・・
早朝って事でひょっとしてわんこのお散歩中の人おおいかな~?って思ってたけど
意外といない?

はっΣ(・Д・ノ)ノ
ひょっとしてみんな・・・もっと早い時間に行ってるのー!?

だとしたらすげぇ・・・
おかしゃん、絶対無理だわ!

なんせめっちゃ早起きが苦手。
できるものなら、いつまででも寝ていたいもの( ´・ω・`)

今日も畑のおばちゃんちを通りかかると
110817-3.jpg
おばちゃんを探すわんこ姉妹。

えっと・・・
ふっと思ったんですが
毎回毎回いちごがおかしゃんを見上げてくるのって

ひょっとして
「早くおばちゃん呼んできて?」
って事じゃないでしょうね?( ̄▽ ̄;)

今日は朝のうち空は雲が多く
そのおかげもあってちょっと涼しかったんでしょうが

歩いてくるうちに雲間から陽が差してきました。

110817-4.jpg
朝日をあびて、黄金に染まろうとする田圃をバックのいちごさん♪

なんかこ~してると
ほんと、秋の到来もさほど遠くないように思えるね(#^-^#)

とはいえ・・・
やっぱり昼間は気温上昇!なんだか湿度も上昇!

あっついわ~~~
まだまだ夏だわ~(´Д`|||)

とりあえず
汗かくとあせもにしみて痛いので
早く秋に来てもらいたいわーー!ヽ(><;)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
