

夏に負けてます

ども!
思いっきり夏に負けているおかしゃんです。

もーだめだわ~
最低だわ~

昨日はとうとうご飯が食べられなくなっちゃいました。

胃が・・・
胃が痛いっ!

多分、冷たいものの取りすぎヽ(><;)ノ

おまけに・・・
数十年ぶりのアセモで首がいたがゆ~~い!

・・・今年の夏・・・
無事に越せるかしら・・・( ´・ω・`)

でもとりあえず今朝も朝散歩。

玄関でたとたん
110816-1.jpg
なぜかセミの死骸がお出迎え~~

れ?
ももさん・・・
セミさんみるの始めてですか?

セミさんにお別れしたら
110816-2.jpg
やっぱりレモングラス囓り。

セミの死骸といい・・・
ちょっと雲ってて比較的涼しい朝といい・・・

おかしゃんが負けている間に
夏の盛りはすぎてましたか?( ̄▽ ̄;)

でもせっかくの曇りなので
110816-3.jpg
久しぶりにお散歩は土手道~♪

わんこ姉妹も大好きでしょ?
しかも最近お掃除されたばっかりだから
歩きやすいよんヽ(*´∇`*)ノ

久しぶりだというのに
110816-4.jpg
ちゅうちょなく草の生えた土手につっこんでいく、わんこ姉妹。

お~お~
囓っとる!囓っとる!

ちょこちょこと場所を移動しながら
110816-5.jpg
いちごもももも、しあわせそ~に草囓り。

まぁでも・・・
あれほどお外ギライでお散歩ギライだったももが
こうやって平然とお外で草が囓れるようになるなんてねぇ~~

すぐ横の道を車が通ったって
意にも介しませんよ!

なんと立派に成長して・・・(´;ω;`)

って・・・
あんまり長時間土手めぐりをしていると
おかしゃんのほうがギブアップしちゃいますので
そろそろ帰りましょう?( ̄▽ ̄;)

お家に帰って
お盆休み中にできなかったブラッシング&お掃除をおもいっきりやって

110816-6.jpg
いちごはやっと落ち着いてお昼寝三昧♪

おかしゃんも・・・
さすがに朝散歩と朝家事でバテバテになっちゃいましたので
あとはもうおとなしく静かに休ませていただきますm(_ _)m


コメント

No title

夏バテですか~。
ご飯食べられないとツライですね。
ちょっとでも良いから、なるべく栄養のあるもの取ってください。

こっちは、明後日が雨で、その後少し気温が下がるみたいなので、それを期待して明日1日、頑張って乗り切ります!

No title

>ねぇねさま
 ご心配ありがとうございます~m(_ _)m

 どうにかご飯も食べられるようになってきておりますが・・・
 なぜか体重は減らない!!
 たまには夏やせとかしてみたいわぁ~( ´・ω・`)

 ちょっと雨がきそうですよね!
 涼しくなるんじゃないかと今から期待いっぱ~い♪
 私もがんばって乗り切りますね!o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
